Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
刃渡り10センチくらいのカッターナイフとかも駄目なんじゃろうか?
はい、漫画家の小畑健氏が銃刀法違反で逮捕されたので、アニメのデスノートが放送されるのか心配な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

何とか放送してほしいなぁ。まあ、すぐ釈放されるとは思うんで、放送延期はあっても、中止はないと思いたいです。

PSUですが、とりあえずキャラクターは作り直しましたが、接続するととにかく重い。動きがかなりモサモサしている感じがします。人少ないところに移動すれば、そうでもないんですけどね。とりあえず、メンテも多いので、まだまともなプレイはできそうにない。プレイ日記はまだ書けないですね( ;´・ω・)

とりあえず、他にネタがないかと色々探していたところ、
武装神姫
何このエンジェ●ックレ●ヤー!∑(゜∀゜)
普通のフィギュアとオンライン登録することで、PC上でジオラマが作れるというなんともコナミがやりそうなネタですな!とりあえず、第1弾として天使型と悪魔型が発売されたそうな。まったく、誰がやるんだろうねえ(´・ω・`)
060908_0047~001.jpg

買ってみた(゜∀゜)いや、だってさ……。何事もネタになりそうなものには飛びついてみないとね。

とりあえず、フィギュアの方は子供の頃買ってもらった星矢の聖衣みたいな感じ。変な風に関節が動かせたりしてしまうところは何とかならないものかと。
個人的にはオンラインモードの方が、マウスでグリグリ動かして色々遊べるので、おもしろいかもしれません。

これ、その内追加でパーツとかも出るようなんで、ちょっと楽しみにしてみようと思います。 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
