Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なにはともあれ、明日からPSU試験運用開始
はい、キン肉マンⅡ世を見てたら、ウォーズマンが出てきて、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、2~3週間くらい前から分かってはいたんだけどね。では、タッグパートナーのもう1匹の熊の正体は誰なんだろう?少し気になりますわ。

徒然な話
FF3でついにバハムートを召喚できるようになりました。今回やっていて思うことは(まあファミコン版もそうなんだけど)、敵に応じてジョブを変えていけば楽勝ということですな。例えば、今回のバハムートなら、空中戦が得意な竜騎士、リヴァイアサンなら、海棲生物に強いバイキングとかですね。逆にそのセオリーに反すると、ちいとばかっし苦戦を強いられます、勝てなくはないですがね。
好きなジョブを突き詰めるか、場面に応じてジョブを変えるか、それが問題だ。

なんかPSUが大変なことに……。
こちら
どうやら、マイキャラCALAMITYⅡは日の目を見ることなく、消えることとなりそうです。また作り直せばいいんですが、全く同じキャラクターを作ることはできないわけで……。まあ、カラーとか体のサイズとか逐一記憶している人は作成できるんだろうけども、そんな人いないだろうしね(´・ω・`)
ワシはソニックチームの作品がとても好きなので、これで終わらないと信じています。スタッフの皆さんには何とか踏ん張って、ワシをはじめとするファンの期待を裏切らない作品を作ってほしいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
