Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CALAMITYⅡのデビューはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)
はい、MixiのFF11コミュニティの人たちとゲーム内で遊んできた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか皆さんノリのいい人ばかりで、楽しかったです。また暇な時にでも遊びに行ってみようかしら。ああ、Mixiやりたいとか言う人がいたら、メールください。紹介します。

さて、土曜日は例の如く仲間たちとプロマシアミッションを進めてきました。今回は前半の山場といわれる応龍戦。事前に作戦を考えて、万全の体制で臨みました。
Nob060902230124a.jpg

敵さんの第一印象は、
「でけーー!Σ(゚Д゚)」
さすが、ドラゴンだけあってでかいです。写真取り損ねたのが、残念です。
とにかく難しいと言われていたので、1回は様子見て全滅するくらいのつもりでやったんですが、何ともあっさり倒せました。
少し拍子抜けする部分もありましたが、これもひとえに過去幾度となく激戦を乗り越えてきたメンバーだからこそだと思いました。最初の頃に比べると、みんなの連携が取れ、非常に戦いやすかったです。
もうすぐプロマシアミッションも前半終了。気合い入れて頑張っていきたいなと思います。

話は変わってPSUですが、どうにも不具合が多いらしく、ついにサーバー停止の状態に……。
さすがのSEGAもFFあたりからこれだけ人が流れてくるとは思っていなかったのかもしれませんな。1日も早い不具合改善とサーバー強化を望んでおります。

そういや、FF11も最初はグダグダだったよなぁ。まあ、今でもメンテナンスとかヴァージョンアップ明けはグダグダですが……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。