Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
星井美希聖誕祭&Live 5pb. 2013
はい、この1年が美希にとってあっきーにとって素敵な1年となりますように棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

美希ーー!お誕生日おめでとうー!
1385135113256.jpg
美希「ありがとうなのー!今年もよろしくねっ、ハニー♪」
というわけで、家で2人でケーキ食べました。あと、MILLIONLIVEでもお祝いしてきました。
Screenshot_20131123015829.pngScreenshot_20131123122544.png
よし、これを機に結婚しよう!って、ワシら何回結婚してるか分からないな。

そして、朝から赤坂のTBSストアであっきーの1日店長イベントがあったので行ってきた。抽選の結果、あっきーのお渡し会に参加できないという敗北フラグが立ったモノの、開店前とお渡し会終了時にあっきーが挨拶してくれたので、良かったかな、と。あと、家から美希さんを久しぶりに外出させました。
1385161405451.jpg1385162362051.jpg
色んな人にお祝いして貰えたので、美希は本当にみんなに愛されてるなぁ、と改めて思いました。これからもみんなで応援していきましょうね!

赤坂を撤収した後は家に帰って、一休みした後に水道橋に移動して、Live 5pb.に参加。2列目センターという良いポジションで見れました。あっきーのアーティスト活動終了後は5pb.の曲とかほぼほぼチェックしてなかったのだけども、色々楽しめました。以下、テキトーな箇条書き。
・開幕のいとうかなこさんの後に吉田仁美さんが「この空の向こう」と「ラブリンク」のまさかのプリキュア2曲でワシ大勝利!これだけで行った価値ありましたわ。吉田さんの振付も完璧でした。スマイルだったら、振りコピしていたところだったw
・はらみーのソロ曲をしっかり聴くのは、たぶんこれが初めてな気がするけど、頑張ってるなぁ、と。影ながら応援してます。
・バクステは昨年に引き続き、どうしてもADなぎさ(の腹)に目が行ってしまうwつーか、、あのキャラは反則だろw悔しいけど、一番ダンス切れてるっていうね。
・ミンゴスは相変わらず変わらないなぁ。というか、ワシの1こ上とか思えないw
・後半戦は彩音さん、Zwei、いとうかなこさんあたりで高まってました。あと、モモーイと高橋名人。
・最後の挨拶の時に高橋名人のタオルが目の前に飛んできたので、キャッチ。いやあ、めちゃくちゃ嬉しいッスわ!高橋名人はワシの子供の頃のヒーローだったんで、「Bugってハニー」歌った時は南房総のファミコン少年に戻ったような気持ちで聴いてた。名人、ありがとう!これからもゲームを愛する人たちに夢を与えてください。
1385213134765.jpg
そんなこんなで、おめでたかったり、悔しかったり、嬉しかったりした1日だったけど、スゲー楽しかった!参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
