Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界を救うのはヒーローじゃない
はい、主役2人は思いっきりヒーロー経験者ですけどね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

舞台「ロボティクス・ノーツ」のDVDが届きましたよ!
1383389945656.jpg
特典のミスタープレアデスのブロマイドがイカスw

収録されているのはワシが見に行った5/9の夜公演が収録さています。ということであっきーちゃんと出てますよ!改めてこうやって映像で見直すと、舞台の面白さが伝わってきて、当日のことを思い出しますね。ロボノの世界観をどうやって表現するのかというところも注目ですが、役者さん1人1人の熱のこもった演技がとても素晴らしいです。特典映像のトークショーとか千秋楽のカーテンコール、楽屋トークもなかなか面白かったです。まだ買えるようだったら、是非とも見て欲しい作品です。

そんなわけで、3連休の最後はコレ見て過ごしてましたとさ。ああ、積んでるマンガも読まないといけないッスな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。