Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
アイマス赤羽とか東海大学とか
はい、正直赤羽より武道館の方が思い入れが大きい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11/2はアイマスイベントが最初に開催された赤羽会館でシークレットイベントが開催されたんで、会場推ししに行きましたとさ。チケット?当たるわけないだろ!というわけで、足跡だけ残してきた。
1383362076810.jpg1383364955787.jpg
ちっちゃいと持ち運びが楽でいいね!DD持ち運んでもいいんだけど、座らせる場所とかもなかったりするんでのぅ。

その後はユウゴさんと一緒に品川まで移動。そこからバスで東海大学高輪キャンパスへ。着いたの14時過ぎですが、100人くらいいました。そこから開場が16時半とかなので、結構待つことにw腹が減ってたけど、学祭で売り子に来る学生さんが多かったので、飲食には困りませんでしたwそして、いざ入場。
1383376093993.jpg
美希さん初キャンパスライフ。眠そうですwワシも若干眠かったっていう。でも、イベント始まったら、そんなことは全然なかった!
司会のアナウンサーさん登場後、ふーりんこと福原綾香さん、マリエッティこと三宅麻理恵さんが登場し、まずはプロフィール紹介。マリエッティの趣味・特技の落語と素潜りに騒然となったり、ふーりんの趣味のアニメ名場面コントに笑いが起こったりしました。
次に声優になった切っ掛けやお仕事についての話があった後、趣味についての話に突入。ここでふーりんが名場面コントの新作エヴァQの槍でやり直そう編を披露。場内が爆笑の渦に包まれるwふーりんのコントにさらに磨きがかかっているでぇ……。
その後は質問コーナーで事前に用意してあった質問に2人が答えていくわけですが、これもまた色々笑わせてもらいましたwその次に箱に入ったクジを引いて、台詞をいうコーナー。なかなかシチュエーションが難しい台詞なんかもあったけど、萌えましたw
その後はサイン抽選会。赤羽外しているワシのクジ運では当然当たるわけも無しw当たった人はおめでとう。

そんなこんなであっという間にイベントが終了。帰宅してから、赤羽のイベントのネット配信を見て、劇場版やゲームの新情報を得る。もうね、

劇場版にMILLIONLIVEのメンバーが出るだけで嬉しいですよ!

もちろん今までの765プロメンバーがメインであってくれるという前提の話なんですが、ワシ的にはシアターのメンバーも同じ765の仲間なんで、バックダンサーとしてでも出てくれるのは本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくこれからも目が離せなくなりそうですな。2月のライブではちあキングとひろりんも復帰するので、これは何が何でもチケット獲りに行くしかないな!(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
