Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
キューポッシュステマおじさん
はい、なんか1ヶ月以上更新されてないと言われた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さすがにまずいな、これはwというわけで、適当に更新。

キューポッシュ美希が発売されたので、買ってきましたよ。
1381473328592.jpg
なかなか良い感じですな。早速開封してみましょう。
1381474624608.jpg
美希なのー!よろしくなのー!
1381475034778.jpg
ノリノリで歌っています。
1381475891981.jpg
お小遣いがないので、オニギリを明日にとっておくか悩んでいます。
1381475522380.jpg
お仕事をして稼げばいいことに気づき、食べることにしました。
1381476177610.jpg
早速、子供番組で人形劇のお仕事をすることにしました。

あと、ねんぷちと色々組み合わせてみました。
1381476959660.jpg1381477492852.jpg1381477924593.jpg1381479135945.jpg
思いの外、しっくり来てますな。

最後にDDS美希さんと仲良くおにぎりを食べている図。
1381484209906.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
