Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(幕張2日目)
はい、長かった戦いよさらば!といいつつもこれからもまだまだ続くんじゃ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで幕張2日目である。1日目で結構疲れていたのか、昼過ぎまでぐっすり寝ていたwそのお陰で筋肉痛とかあんまない状態でしたな。

とりあえず、14時くらいにのんびりと幕張メッセへ。とりあえず、みんなと合流して開場を待つ。そして、いざ開場。席は3階だけど、まあ見えるからいいかのぅ。いざ開演。

セットリストは前日と同じですが、前日とは違った感動もあるし、劇場版のPVも公開されたり、ぷちます!の2期が決定したり、来年2月にさいたまスーパーアリーナで2日間のライブ開催が発表と今後の展開が楽しみになることも多かったです。あとはやっぱり最後の「THE IDOLM@STER」でのあっきーの「なのー!」が最高でした!最後だというのに、感想が一番短いけど、昨日だいたい書いちゃったからしょうがない。

ライブの後は昨日と同様ちばチャンでとかち組オフ会。
1379769932722.jpg
まあ、店内アイマスPしかいないわけですがwライブの感想やら今後の展開やらなんやらみんなで話せて、スゲー楽しかった!

終わった後は徹カラ。幕張に残っての徹カラは初めてであるな^^LIVE DAM部屋だったので、アイマス曲も結構歌えました。まあ、普通に色々歌ってきましたが。

徹カラ終わって、始発で帰宅したわけですけど、京成線で地元のPさんと一緒になり、名刺交換とかしました。葛飾にも以外といたんだなぁ。本とかすぐなくなるわけだwそんなわけで色々楽しかった8thツアーもこれにて終了。

最後に今回のツアーを最後まで盛り上げてくれた出演者のみなさん、全公演で素敵な演奏をしてくださったバンドメンバーのみなさん、楽しいライブの演出を考えてくれた企画・運営のみなさん、そしてそして、最後まで一緒に全国で応援してくれたプロデューサー諸君!本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
