Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
福岡観光
はい、本当ははっしー誕生日イベント行く予定でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

朝起きてホテルチェックアウトしてから、移動開始。台風一過のいいお天気であるw福岡空港に移動して、とりあえず飛行機の振替手続きして、なんとか夕方くらいの便で帰れることに。
1379292638282.jpg
とりあえず、観光するべくいったん博多に戻り、博多のnamcoへ。
20130916KIMG0003.jpg1379294763237.jpg1379294790059.jpg
昨日の今日でご同業が多かったです。衣装とかサイン一通り見た後、ギュウザンさんたちが旨いラーメンを食いに行くというので、同行することに。そんなわけで安全食堂にやってきたのだった。
1379299661637.jpg1379300880096.jpg1379301124391.jpg1379301517526.jpg
一通り、かしわ飯と焼き飯、ラーメン、チャンポンを食べたわけですが、確かにこれは旨い!地元で愛される名店であることに間違いはないですな。
食べ終わった後は天神でアニメイトやらコトブキヤ見てから、再び空港へ。なんかぶどう大福ブームが来ていたので、ブームに乗っかってみるw
1379312529895.jpg
うまかった!これはもっと食べたかったなぁ。次来た時にもあるといいけども。その後は飛行機に乗り込んで、成田へ。成田着いた後、飛行機で1時間半待たされるとは思わなかったwなんだかんだで21時くらいに帰宅。ワシの完全に8th福岡終了!参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
