Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もうボチボチ四捨五入すると……
はい、もうすぐ30も半ばを迎えそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9/1は諸星きらり、9/2は双葉杏の誕生日ということでROBO太でメッキーさんの主催で誕生日回が行われましたよ、と。きらりん、杏ちゃん、誕生日おめでとうにょわー☆

徒然なこと
9月の予定みたいな何か。
9/7・ファンタジスタドール川越イベント、9/9・音無小鳥誕生日、9/13・大橋彩香誕生日、9/14・アイマスLIVE THE@TER PERFORMANCE 05発売イベント、9/14・ボークス9月の新作衣装発表会、9/15・THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(福岡)、9/16・大橋彩香バースデーイベント、9/18・THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-、ファンタジスタドール Character Song !! vol.1&vol.2発売、9/20・ファンタジスタドールDVD&BD vol.1、9/21&22・THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(幕張)、東京ゲームショウ2013、9/25・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001、THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06、HiBiKi Radio Station × THE IDOLM@STER 春のP祭り、9/26・棚橋昇竜誕生日、9/30・アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2発売、etc……

さあ、色々やることが多いですよ!そして、ワシの誕生日も今月ですよ!誕生日近辺に色々発売するから、プレゼントしてくれてもいいのよ(主に銀座の方向に向かって)?あと、アイマス8thライブツアーもいよいよラストスパート!頑張りますよー!

日曜日の朝とかの感想。
聖闘士星矢Ω……聖衣破壊するとか面白い敵さんが出てきましたなぁ。ところで、栄人の聖衣が思いきり破壊されたわけだけど、この後どうするんでしょうね?破壊されたまま進むのか?

キョウリュウジャー……前回のバディーロイドと合体に続いて、パートナーの獣電竜と合体ですな。この後、キングに続いて他の5人もパワーアップするのかしらね?

仮面ライダーウィザード……仁藤さんというかビーストが活躍するのは今回が最後になるのかな。お疲れ様でした。最後は仁藤らしいなぁ、と思った。来週はグレムリンさん退場の流れなのかねえ?

ドキドキ!プリキュア……ハートキャッチ以来かしらね、過去のプリキュアのパートナー妖精と戦う流れ。三種の神器紹介するときに手を頭に当ててた亜久里ちゃんかわいい。つーか、3種類とも手振りつけたのかしら?キュアエンプレス以外にも伝説のプリキュア出てくるのかしらね?楽しみ。

ミリオンライブの美希の新曲「追憶のサンドグラス」が公開されましたな。

これは格好いい!LTP06は何が何でも参加するしかねえ!CD何枚買えばいいんだろうねえ……(;´Д`)本当に誰かプレゼントしてくれないかしらね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
