Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
8月の終わりのこと
はい、8月も終わりですが、まだまだ暑いですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

8/29はアイマスの真の誕生日。美希さんと一緒にお祝いしました。
1377779238354.jpg
美希「真クン、おめでとうなのー!」
真もDDS化されないかしらねえ。それはともかく、真と平田宏美さんとご家族にとって素晴らしい1年となりますように。

徒然なこと
8/28にアイマスミリオンライブの第5弾CDが発売されましたよ。
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2013/08/28)
エミリー・スチュアート(郁原ゆう),百瀬莉緒(山口立花子),真壁瑞希(阿部里果) 水瀬伊織(釘宮理恵)、釘宮理恵 他

商品詳細を見る
今回はイベント参加のため、複数買いしてみました。頼む、当たってくれ!肝心の曲ですが、今回もキャラのイメージにあった良い曲が多いかと。さすがに伊織曲は「DIAMOND」を越えませんでしたが、ツボは押さえてるかなぁ、と。ドラマパートは真壁ちゃんのマイペースな感じがよかったのと、エミリーちゃんがかわいかった。そして、莉緒姐さんがもてないわけが分かる気がするwいおりんは安定のツッコミポジションですなw

あと、アニサマでエイルちゃん聴いて、高まってポチったアルバムが届いた。
BLAUBLAU
(2013/01/30)
藍井エイル

商品詳細を見る
シングル化されてる「AURORA」「INNOCENCE」「MEMORIA」はもちろん、収録曲どれも格好いいなぁ、と。そういや、あっきー関連、アイマス以外でCD買うの久しぶりだな。と思ったら、ヤマトとプリキュア買ってた。ワンマンライブも気になるから行ってみたいんだよなぁ。でも、月曜の夜とかちょっと^^;ちょっと考えてみるか。

そして先日、帰宅すると1通のお手紙が!
1377950630786.jpg
エミリー役の郁原ゆうさんからお手紙の返事がががっ!スゲーびびったのと嬉しすぎたので、テンション高まりすぎた!もう次のイベント絶対行くしかない!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
