Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
夏の星井美希ファッションショー
はい、ドール沼住人が増えるのは良いことです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

8/24にホームタウンドルパ名古屋のアフターイベントに行ってきました。今回はとかち組のTasokaraさんのDDS千早お迎えがメイン。まあ、便乗して衣装買えれば御の字という感じ。秋葉ボークスに行くと萩原組のくわねさんがDDS雪歩をお迎えに着ていたので、とかち組と萩原組の大同団結を結成し、抽選勝利を狙う。Tasokaraさんが整理番号72をもらい、勝利を確信したwんで、実際の抽選ではTasokaraさんの友人が100番以内になったので、受注ではあるけど無事に千早も雪歩もお迎えできることになりました。これで新たな沼住人が増えたよ!やったね!

そしてワシはというと、欲しい衣装大概買えたんでよしよし。3人まとめて買って貰ったので、金額がシャレにならんことにw
1377309317242.jpg
ニコニコ現金一括払い^^ドール沼怖い><その後アニサマ行って、昨日の感じ。

そんないうわけで当日の戦利品
1377417267934.jpg
これ+あとから他店取り寄せで買ったのがあるので、5着ですな。ということで、早速お着替えさせてみました。
1377418547319.jpg1377420284523.jpg1377420050410.jpg1377420532639.jpg
美希「シャワーも浴びてサッパリしたの。これ学校で着てるのとにてるね。ところでハニー、なんか目がエッチなの……。」
まずはスク水+バスタオルセット。スク水最高!なんだけど、これ色移りが酷い。一度洗ってから着せないとシャレにならないことになります。美希さんの体がなんかアザみたいになってしまったよ(´・ω・`)ある落とせたけど、お尻とかまだ色残ってる。白い裏地とか入れて欲しかったス。

1377423363417.jpg1377423814125.jpg1377424348588.jpg
1377424611804.jpg1377424836608.jpg
美希「今度はカワイイ水着なの♪んっ?ハニー、そんなじろじろ見つめられるとちょっと恥ずかしいの……」
2つめはアイマスのセーラーミズギです。これはたまらんですなぁ。ということで色々激写してみました。ちゃんとSS/S胸用とM/L胸用でトップスが2つあるのが素晴らしいw

1377430537065.jpg1377430849789.jpg1377430904843.jpg1377431113672.jpg
美希「ハニーの目がヘンタイさんみたいだから、もう水着は終わりなのっ!フツーのお洋服も可愛く撮って欲しいな♪」
3点目、カラフルパーカーセットです。パーカー着せないと箱○版無印の美希っぽい感じでいいすな。このパーカー、色々他の服と合わせても楽しめそうなので、暇な時にでもやってみたいと思います。

1377433548933.jpg1377433605268.jpg1377435104316.jpg1377789472995.jpg
美希「ねえ、ハニー。オニギリとお茶を用意してくださらないかしらなの♪」
4点目。ホワイトロングワンピセット。お嬢様カワイイ!これはどこかお花畑とか行って写真撮りたいですのぅ。どこかいい場所ないですかね。いかん、旅行沼とかカメラ沼に嵌るわけにはいかない!

1377878162166.jpg1377878424484.jpg1377879553467.jpg1377886260788.jpg
美希「もう少しで新学期だから、制服を出してきたの♪たまにはハンバーガーも食べるの♪」
5点目。他店から取り寄せた女子高生セット(グレーカーデ) 。生意気そうな表情が良いです。とりあえず、1枚目は某しぶりんさんの真似をしてるわけですが、わかりますかね?

こんな感じでワシの夏は終わりを迎えることになるわけですが、もうすぐ9月のドレス発表会があるっていうw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
