Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ファンタジスタドール展と大橋彩香さんサイン会
はい、相変わらず暑い日が続いてます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずはパセラ秋葉原昭和通り館にて行われているファンタジスタドールコラボルームに突撃して、2時間ほど歌ってきました。
1376795405282.jpg1376795468893.jpg
もちろん「今よ!ファンタジスタドール」でヘイ!ヘイ!してきましたよ!記念で団扇貰った!コラボメニューの時と一緒にやれば面白かったんですがね。

歌った後はパンチョで飯食ってから、中野へ移動。久しぶりの中野ナムコ。
1376810634639.jpg
響カワイイ。飾ってある物も変わってきてますなぁ。

そして、17時くらいから中野ブロードウェイのpixiv Zingaroに移動し、大橋彩香さんサイン会の待機列に並ぶ。17時半からイベント開始。まさか普通に入口から入ってくるとは思わなかったw中で待機してないのかwサインには名前入れて貰えるというんで、どうしようか悩んだ挙げ句画数稼ぐために棚橋昇竜にしました。そして、いざワシの番。書いてきたお手紙を渡しつつ、先日のゲーマーズのイベントで「ヘイ!ヘイ!」できたことが楽しかったということと、今日パセラのコラボルームで歌ってきたことを話しましたよ、と。最後にアッキーと中村Pによろしくとか言おうと思ったけど、さすがにやめたw
20130818KIMG0001.jpg
そんなわけでサイン会終了。終わった後は軽く飲んでから、帰宅してニコニコ生放送でファンタジスタトークの出張版を見る。パセラで歌ってきたワシら大勝利だな!てか、この明子ノリノリである^^

そんなわけで1日ファンタジスタドール三昧でした。参加されたみなさん、お疲れ様でした!
1376833836252.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
