Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
夏休みとかちっとも無い
はい、お盆中は電車が空いてていいですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

普通に休みたいよ(´・ω・`)

徒然なこと
モバマスのCD「輝く正解の魔法」が発売されました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
(2013/08/14)
神崎蘭子(CV:内田真礼)、アナスタシア(CV:上坂すみれ) 他

商品詳細を見る

ゲーム内の投票での上位5人によるバージョンと島村卯月、渋谷凜、本田未央のNEW GENERATIONのバージョン、それとNEW GENERATIONのドラマパートが入っています。曲の感想としては「お願い!シンデレラ」とは違うけど、こちらもテンポ良くのりやすい感じの曲です。アニサマとかでやらねえかなぁw

前に買った美希さん用のドールスタンドの棒を支える部分の根本がボッキリ折れてしまったので、店員さんの説明を元に新しいスタンドを購入してきました。
1376569963662.jpg
8th横浜も終わり、学校も夏休みで家で寝っ転がってオニギリ喰ってダラダラした生活をしていたので、メイドカフェの1日店員のお仕事をとってきて、練習させてる図。
美希「お帰りなさいませなの!はに……じゃなかった、ご主人様☆」
SD用スタンドですが、スゲー安定して立たせることが出来ます。お値段5400円ですが、けちらない(前のは3000くらい)で最初からこっちにしておけばよかったwということでこれから千早や雪歩をお迎えしようという方はSDスタンドにした方がいいですな。あと、初期に買っておいた方がいいと思うのは、ウィッグお手入れ用のオイルミストとブラシ(ドール用のモノがなければ、歯ブラシでOK)、ハンドパーツ、持ち運びするなら、ドール用バッグ、あと下着。色移り気にするなら、ボディタイツくらいか。まあ、なんにせよ。
ドール本体をお迎えするのが一番難易度高いんだけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
