Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(大阪2日目)
はい、大阪2公演とか一昔前では考えられませんね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで大阪2日目です。朝起きて、アムザでニチアサ見終わってから、移動。先日に引き続き、ジーストアでファンタジスタドール展を見る。
20130720KIMG0001.jpg20130720KIMG0002.jpg20130720KIMG0003.jpg
1374372199709.jpg20130720KIMG0004.jpg
なんか時同じくして東京ではっしーがとかち組名誉組長になっていたwワケがわからないよwその後、しばらく待機してとかち組のみんなで集まってから、昼飯にお好み焼きを食べることに。
1374379606023.jpg
うまかった!大阪でお好み焼きは毎回焼いてもらってましたが、自分で焼くのもいいですな。

飯食い終わってから、現地に移動。相変わらず暑いですw時間まで色々だべって過ごす。そして、開場。昨日と同様、アイマスウェハース配ってたので、もらうwそれから席に移動して、待機。周りに割と知り合いが多い場所だったw

セットリストはだいたい同じなので、気になったところとして、CINDERELLA GIRLSパート。ゲストは先日に引き続き、ゆきんここと五十嵐裕美さん、麗ちゃまこと松嵜麗さん、そして、Messiahじゃない、飯屋こと原紗友里さん。飯屋のニックネームは先輩原由実さんもご満悦のようでしたw今日の「お願い!シンデレラ」はノーマルバージョンだったので、普通にコールしました。まあ、たまににょわにょわ言ってたけどな!「あんずのうた」は相変わらずメデメデメーデーできて、スゲー楽しかった。今日の麗ちゃまはアクシデントなしできっちり歌いきりました。そして、飯屋さまが「ミツボシ☆☆★」を熱唱。これはスゲー盛りあがる曲だー!UO折って、コールとか歓声部分も曲に合わせてきっちり入れてきました。これは是非また機会があれば、聴きたい!

あとはやっぱり、まやちゃんの「Slapp Happy!!!」が楽しかったですなぁ。そんなこんなで2日目も無事に終了しました。終わった後は道頓堀に出て、ホルモンのお店で打ち上げ!めちゃくちゃうまかった!ちょっと食い過ぎて、そこそこいいお値段になったけど、気にしない!終わった後は梅田まで出て、バスに乗って、帰路へ。翌朝新宿着で帰宅。

大阪2日間、一緒に遊んでくれたみなさん、ライブに参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
