Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
最後にちらっとアリカ出てたよね?
はい、高校野球は早稲田実業が優勝しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

最後までどうなるか分からない試合でしたねえ。とにかく、選手の皆さんはお疲れ様と言いたいです。

舞HiMEを最後まで一気に見た。
舞-HiME 9 舞-HiME 9
久行宏和 (2005/09/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

いやいや、後半はかなり盛り上がりましたね、これ。黒曜の君の思惑と姫たちの思いが絡みあった中で、それぞれの大事な人をかけての戦い。このあたりはさすがにサンライズだな、と。各キャラクターにスポットが当たっていたので、もう誰が好きとか言われても、かなり迷いますね、この作品。あえてあげるなら、碧ちゃんかな。永遠の17歳に乾杯。
Zガンダムなみに人が消えまくって、どうなるかと思ったら、最後はみんな無事でよかった。でもって、祐一の告白がGガンっぽくてかなり好きかもキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最終回に関して、ここによく来てくれるプレストン氏がボロクソ(?)言ってますが、どこのこと指してるのか、ようやく分かりました(゚∀゚)
まあ、確かにあの場面で、○は●●●おくべきだったかなとw
でも、それが逆に舞HiMEっぽくていいんじゃないかな、とも思います。カラオケ同好会とかね。

舞HiMEと言えば、チャンピオンに秋から新シリーズ掲載って、書いてあったけど、アニメの方もやるのかな?気になります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最終回にかんしては愛情の裏返しということでw

まぁ最終回は不満だったけど、それを含めても良いアニメだし面白かったですよ。
ここ数年で見たアニメの中でも上位には入るかなw
2006/08/22(火) 22:14:53 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
そうっすなぁ。ここ最近の作品ではなかなか面白いですな。

次やるとして、舞ガンダムとかは勘弁して欲しいッス。
2006/08/23(水) 00:19:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
