Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ファンタジスタドール先行上映イベント
はい、6月も今日で終了です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

早いモノですな。というわけで6/30はファンタジスタドールと洒落込んできました。

まずは昼くらいからパセラAKIBAマルチエンタメ店でファンタジスタドールのコラボメニューを飲み食いしつつ、アイマスカラオケ。
1372564787024.jpg1372565418054.jpg1372565469675.jpg
1372565558686.jpg1372572868039.jpg1372565733787.jpg
ハニトーはさておき、ドリンク基本的に全部甘いですwあと、ドリンクにちなんだコースターが特典で付いてきます。

カラオケ終わった後は台場のシネマメディアージュに移動して、ファンタジスタドール第1話の先行上映会イベントに参加。結構ゆったりと7列目くらいのセンターで見れたんで、映画見る分には申し分ない席ですな。

ニッポン放送の吉田アナの司会でイベント開始。主人公・うずめ役の大橋彩香さん(以下、はっしー)が登場して、実際にアニメが完成してみての感想等のトーク。
そして、アニメAパート上映。ネタバレは避けますが、とにかく絵が綺麗ですね。あと、うずめちゃんカワイイ。
Aパート終了後、吉田アナとはっしー再登場、そして、かがみ役の三澤紗千香さん、まない役の上坂すみれさんも登場してのトーク。カオス過ぎてワロタw上坂さんのロシアトーク、これはアナスタシアに選ばれて、間違いないwアイマスとかでもはっしーとの絡みが楽しみであるな^^
トークの後、Bパート上映。アレっすな、ドールのみんなが可愛すぎるね。あと、結構動くのと音楽も流石って感じですな。良い意味でプリキュアっぽい。そして、最後のあのキャラはインパクトがありすぎて、ワロタwこれは7月からの本放送も楽しみですわ。あと、個人的なことだけど、EDのスタッフロールであっきーの名前と中村Pの名前が並ぶのは本当に嬉しいことです。上映終了後は4人で1話見ての感想的なトーク。つーか、某モンスターを集めるゲームの話とかちょっと^^;今後のイベントでもこの子たち出たら、大爆笑ですな。
あとは諸々の告知。9/20にDVD&BD vol.1発売。イベント券封入とかさすがであるな。全6巻で各巻2話ずつ収録とのこと。さて、何枚ずつ買うことになるんでしょうかwあと、キャラソンCDも発売が決定!中村Pありがとう!そんなこんなでイベント終了。イベント終了後に中村Pが普通にアンケート回収していたので、ちょっとお話しできて嬉しかった。
イベント終了後はサクッと帰宅。今日の戦利品。
1372597937459.jpg
全部ファンタジスタドールであるな^^7月からはガチでこの作品を推していこうと思いますので、よろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
