Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
鷲ノ繪 ~wsneJPY!~
はい、今日はアイマスの律っちゃんの誕生日ですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

律っちゃん、お誕生日おめでとう!
まずは日曜日の朝とか競馬。

聖闘士星矢Ω……玄武が……(´;ω;`)最後まで格好良かったなぁ。最後のカットで紫龍と氷河が登場していたので、今後の参戦もあり得るのかしら?童虎と玄武の思いを背負って、紫龍が天秤座着たら痺れるんだけども。

キョウリュウジャー……新技とキョウリュウジンの新フォーム「カンフー」登場。リーダーとして仲間を失いたくないという気持ちを持ったキングの今後の成長に着たいッスな。

仮面ライダーウィザード……新ライダーメイジ登場。白いのを含めると4人目か。でもって、真由ちゃん変身しちゃったかー。来週の姉妹バトル楽しみ。

ドキドキ!プリキュア……レジーナかわいいのぅ。つーか、久しぶりにいい話だった。そして、キングジコチュー様しゃべった!来週は新プリキュア登場らしいですが、一体誰なんでしょうね?

宝塚記念……ゴールドシップが優勝。仕掛けどころさえ間違えなければ、負けることはないと信じてました。にしても強い勝ち方でした。秋以降はどうするんでしょうかね。やはり天皇賞かしら?そして、春競馬ひとまず終了して、新馬が登場する夏競馬に突入。

こんな感じ。でもって、朝準備してから銀座のパセラに行って、鷲ノ繪に参加してきました。今回はちあキング登場ということで、とても楽しみだったんだけども、開幕からやはり行って正解だったというか、さすが智秋というか、スゲー笑わせていただきました。@JAMの影響で腹筋痛かったけど、さらに悪化しましたw何はともあれ、あっという間に終わってましたのぅ。DVD出たら、ユウさん辺りにオススメしたいところですな。終わった後は唐揚げ食い放題のお店で昼飯食ってから、みんなと別れて帰路へ。

そして、帰宅して、美希さんを撮影してみる。
1371987615144.jpg
美希「キャー、着替え中に入ってきちゃヤなのっ!ヘンタイさんのハニーは嫌いなのっ!でも、ちょっとだけなら撮ってもいいよ」
ならば、遠慮なく。ちゃんとポーズも決めてくれました。そんなわけで先週買ってきた下着の上下です。
1371988117057.jpg
美希「着替え終わったよ。少しドキドキしちゃったの……」
1371989099650.jpg
美希「いつも美希ばっかり撮られてるから、今日は美希がハニーを撮影するの♪」
というわけで、小物のカメラも購入してみました。他にも家具とかかってあげたいのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
