Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
長谷川明子「虹の彼方に」発売イベント@横浜
はい、今日で5pb.でのあっきー個人名義のイベントを完全皆勤賞達成しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけであっきーの「虹の彼方へ」発売記念イベントも今回が最後、アーティスト活動ラストのイベントに行ってきました。12時くらいに横浜に到着。花屋で花束を買ってから、アニメイト横浜店へ。座席抽選のクジを引いたら、ほぼ最後尾w最後の最後でこの番号とかワシらしくて、思わず笑ってしまうw

そして、13時からイベント開始。最初にミニライブ。今回の衣装はCDのジャケットの衣装ですな。カワイイ!「虹の彼方に」を歌った後、今回初披露の「Double Effect」を熱唱。これは盛り上がった!最後にしてようやく聴けたんで、本当に嬉しかったです。
その後はトークコーナー。曲の歌ってみての感想とか話してましたが、どうやっても色んな方向に脱線するというw個人的にはあっきーの私生活の部分が垣間見えるから、こっちの方が好きなんでよいよいw
続いて、朗読も最終回。後半、切なくて感動したけど、最後のおしまいの部分をとちって、台無しであるwでも、しんみり終わるより、笑って終わる方があっきーらしくていいね。
その後のジャンケン大会では、まあ当然の如く勝ち残れるわけなくwまあ、一度でも当たったことがあるんで運はよい方だったのかな。
最後はあっきーからアーティスト活動終了の挨拶があって、終了。自信を持って胸を張って歩いて欲しいですね。

イベント終了後はとかち組のメンツで飯を食ってから、秋葉原にグリマスCD発売記念イベントの会場推しに行く。なんか、入口にデカデカととかち組のフラスタがw
20130616KIMG0004.jpg20130616KIMG0005.jpg
ユウゴさん、乙です。しかし、青いフラスタの名前の中に山崎はるかさんがいない罠。これはやばい!ということで修正しました。
1371367964615.jpg
これで一安心であるな^^
1371367638478.jpg1371369121283.jpg1371371393379.jpg
あとは麻倉ももさん宛に組長のフラスタが出てたので、山崎さん、伊藤美来さん、田所あずささんにも花束出したよ^^とかち組最初から飛ばしすぎだろwというか伊藤さんの名前間違えました……orz本当に申し訳ありません。次からはこのようなことがないように致します。

その後は我々の養老でみんなで打ち上げやって、終了。遊んでくれたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
