Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
相変わらず早いなぁ
はい、知らぬ間にアイマス8thツアーまで1ヶ月切ってた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
日曜の朝の感想的な何か。

聖闘士星矢Ω……檄、蛮、那智の絡みが!仲良さそうだなぁw市さんも混ざれよう(´・ω・`)玄武が格好良すぎるんだが、いかんせん檜山さん過ぎて笑ってしまうw

キョウリュウジャー……スピリッツはシアン、マゼンタ、イエローだと思ってたんだけど、グレーでしたか。キングの弱点がないのが弱点っていうのは想定外だったなぁ。

仮面ライダーウィザード……白い魔法使いの正体が分かりましたね。今週よりも来週がスゲー気になる。真由ちゃんライダーになるのか!?と思ったら、来週休みだよ!1週空くのは辛い。

ドキドキ!プリキュア……伊達に毎週ボーリングやってるワケじゃなかったのねwレジーナは根っからの悪い子じゃないって感じが、目の色の変化でうまいこと表していると思う。来週辺りまた話が動きそうだなぁ。

金夜とか日曜にあった諸々なこと。
金夜はユリさんがAKB48総選挙見に上京してたので、みんなで集まって飲み。その前にヨドバシ秋葉であっきーのプレゼントを探していたんですが、
1370598897874.jpg
シェーバーも萌の時代が来たのか。その後は我々の養老でいつも通りアイマスやらなんやらの話をしながら、飲みました。

日曜日は秋葉でトレノフさんからカナダのお土産もらってきた!
1370773845845.jpg
メイプルクッキー!メープルの甘さがほどよく、なかなか美味しいです。あとは注文していた美希さん用の靴が届いた。
1370776752389.jpg1370777694082.jpg1370779650427.jpg
前回スポーティーな衣装を買ったので、併せやすいスニーカーを買ったんですが、イメージしていた通りの感じでなかなかよいよい。靴や小物ももっと増やしたいすなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
