Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜国立大学 清陵祭&ミンゴスライブorange stage
はい、なんか知らないけど、一睡もできなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

6/26は横浜国立大学の学祭のイベントであっきーとあさぽんが出演するので、参加してきました。11時くらいに横浜駅に到着。クロークさんたちと合流して、バスで現地へ。
1369536081283.jpg
なんという山の中wということで後者までてくてく山登り。暑いwとりあえず、会場着いたら出店でお好み焼き買って食べる。まあまあうまかった。んで、開演時間近くなったので待機列に並んで入場。
空調が死んでて、暑いw
というわけで、空調聞いてない中でイベント開始。アッキー、あさぽん入場時に隣の通路通って入ってきたので、ワシ大勝利!ふたりお揃いのコンサバ的な衣装でした。可愛い。

まずは2人の撮った写真から近況報告するフォトセッション。あっきーの写真から感じる生活感がなんともwあさぽんはサングラスはまってるみたいッスな。
続いて、事前(チケット申込時)のアンケートから2人のどちらが料理できそうか、運動できそうかを当てるクイズ。概ね、自分の予想通りでしたねー。とりあえず、あっきーの家事をするお仕事に就きたい(´・ω・`)
その後は2人が互いの趣味や癖などを当てるクイズ。ワシはだいたい分かったけど、それでも全問正解は難しいですな。とりあえず、クイズに外れると罰ゲームで萌え台詞的なものを言わされるわけですが、ネタに走ったあっきー、さすがである。というか、これは完全にだいたい繪里子のせい。

約1時間半のイベントでしたが、トークの内容がとても面白く、ふたりがとても可愛かったので、最高でした。
会場が暑すぎたのはあかんかったけどな!

イベント終了後はとかTで記念撮影。
1369548311685.jpg
その後、いそいそと千駄ヶ谷へ移動。帰りのバスが遅延していたこともあり、ミンゴスライブは遅刻確定でござる。そんなわけでセットリスト(ファミ通コピペ)。

01. Aroma of happiness
02. Heavenly Sky
03. Day by Day(サンバ arr.) ←ここから参加
04. 海月 ~Jellyfish~(Acoustic ver.)
05. クレッシェンド(Acoustic ver.)
06. 花の咲く場所(Acoustic ver.)
07. Hasta La Vista(Acoustic ver.)
08. 路地裏のプラネタリウム
09. 想いの羽根 ~Angelic White~
10. instrumental
11. 星屑のリング
12. 【メドレー】SPARKLE/Strawberry ~甘く切ない涙~/フレーム越しの恋/Faraway ~最後の夢~/ガーベラ~今年の花/DEPARTURE/いっしょ。
13. ほんの少しの幸せ
14. 旅人
15. COLOR SANCTUARY
16. 天空の炎 ~miragem~
17. Dear Darling
18. Precious Sounds ~風が残していった~
【ENCORE】
En01. Limited Love
En02. 散花の祈り
En03. たからもの(Long ver.)

今日はオレンジステージと言うこともあり、先日よりはアップテンポな曲が多かったですが、基本MCとバラードは座ってた感じ。横浜の暑さに体力奪われてましたからのぅ。それでもやっぱり盛り上がる曲は飛んだりしてましたが。2日間通して感じたのは、ミンゴスは本当に曲が増えたなぁってのと、会場の一体感みたいのは凄いなぁ、と。そんなわけで2日間無事に参加しました。

終了後は先日と同じグッドモーニングカフェさんへ。昨日の料理おいしかったですからね。今日も料理うまかった!けど、最後のデザート出てくるのが遅い!でも、スゲーうまかった!時間かかるだけのことはあったんで満足。

デザート食べ終わったら、帰宅。2日間、一緒に遊んでくれたみなさん、本当にお疲れ様でしたー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。