Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今井麻美 Birthday Live 2013 blue stage
はい、関東でも梅雨入りしたらしいですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ということで5/25はミンゴスこと今井麻美さんのバースデーライブに行ってきましたよ!日本青年館で2Daysとか、いやー凄いッスな!
さて、そんなわけでミンゴスライブには割と時間ギリギリに行くことに定評のあるワシは開場時間30分くらい前に到着。は、いいんだけど、物販列が未だにあるとかどういうことなのwいつものことで済ませるのは簡単だけど、本当にミンゴスライブの物販だけはいつもどうにかして欲しいと思う。お願いしますよ、5pb.さん。

物販gdgdなのが影響してか、開場、開演共に遅れる。だいたい25分押しくらいで開演。で、ライブのセットリスト(ファミ通コピペ)

01. 蒼穹ノ月(Live arr)
02. Aquaのキセキ
03. Dear Darling
04. 【メドレー】The Azure ~碧の記憶~/三日月色/Shining Blue Rain/struggle/シャングリラ/Promised Land/いっしょ。
05. 海と空と君と
06. 満天星 ~金木犀の咲く頃~
07. 案山子(カバー)
08. 旅人
09. instrumental
10. 星屑のリング
11. 海月 ~Jellyfish~(Acoustic ver.)
12. クレッシェンド(Acoustic ver.)
13. 花の咲く場所(Acoustic ver.)
14. Hasta La Vista(Acoustic ver.)
15. 路地裏のプラネタリウム
16. 天空の炎 ~miragem~
17. サ・ヨ・ナ・ラ
18. Precious Sounds ~風が残していった~
【ENCORE】
En01. Limited Love
En02. 散花の祈り
En03. たからもの(Long ver.)

今日はブルーステージということで、ブルーがイメージカラーの落ち着いた曲がメインでした。なので、座ってまったり聴いてる感じが多かったですな。なんだそのあれだ、
椅子があるって素晴らしい!
いつも思っていたんだけど、ミンゴスはMC長い&大人しい曲が多いので、今回みたいに座ってじっくり聴ける環境だと本当にありがたいです。今後も是非椅子有りでお願いしたいところですなぁ。そんなわけでじっくり曲も聴けて、本当によかったな、と。

終わった後はとかち組で集まって、軽く飲み。グッドモーニングカフェさん。珍しくちょっとオシャレな感じのお店に行ったんですが、料理の量とか味付けもおいしかったんで、満足。酒類がちょい高いかなと思ったけど、会計そんなに高くなかったので、オススメかもしれません。今後、この辺りで何かあれば、利用したいですな。

そんなわけで無事に1日目も終了して、帰宅。参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。