Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
星井美希ファッションショー@5月
はい、ウチの子に可愛い服を着せたいのは当たり前じゃないですか棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは日曜日の朝の感想みたいな何か。

聖闘士星矢Ω……アテナの元に聖闘士集合。ふらついた沙織さんを抱き留める星矢に嫉妬する光牙はやっぱ男の子なんだなぁ、と。さて、来週は瞬メイン回の模様!スゲー楽しみだ!

キョウリュウジャー……アミィさんの女子力wラッキューロが真面目に仕事したのって今回初めてだよね。ニート設定だったかw

仮面ライダーウィザード……

ドキドキ!プリキュア……レジーナさん、なかなか可愛いなぁ。

では、本番。ドルパアフターで買ってきた衣装にお着替えさせてみましたよ。
1368854365026.jpg1368854420533.jpg
美希「学校の制服が夏服になったの。ねえねえ、似合ってる?」
うん、かわいいな。にして胸がぱっつんぱっつんだなぁ。どれどれ、ワシがサイズをはかっt……えっ、計らなくていい、そうですか……(´・ω・`)
というわけでミッションスクール夏制服セットです。高等部の制服らしいですが、気にしない。L胸用だけど、見たとおりぱっつんぱっつんです。

1368855441308.jpg1368855475206.jpg
美希「今日は野球で『しきゅーしき』ってのをやるんだって。ミキね、野球ってやったことないんだけど、座ってる人にボールを投げるだけでいいんだよね?ラクショーなの♪」
美希さんや、野球を舐めたらいかんぞ。そもそも野球とは……。あっコラ、寝るんじゃない。何?説明が長い?ちゃんと投げるから安心して欲しいの、と……。おっ、出番だぞ、行ってこい。……あっ、すごい球威でバッターの股間に入った……。
続いて、ブルースタジアムセットです。こんな始球式あったら、指定席最前で見たいですな。

20130520KIMG0001.jpg1368857368849.jpg1368857440037.jpg
美希「や、野球はミキには向いてないのっ!だから、投げないで応援することにしたの。フレーフレー!なのっ♪」
だから事前にちょっと投げておけと……。お客さんや選手のみなさんにお詫びの意味も込めて、ちゃんと応援するんだぞ。って、ちょっとハリキリ過ぎじゃないか?……観客が試合見ないで、みんなこっちに集まってきてる。やめさせた方がいいかもしれん(;・∀・)
そして、ドリームレッドチアセットです。中のスコートは別売りですが、パンツじゃないから恥ずかしくないです。青いのも売ってますが、青はL胸入らないそうです。

1368858511831.jpg1368859164302.jpg1368859195212.jpg
美希「ハニーがいつもヘンなパーカー着てるから、ミキもパーカージャケットを着てみたよ☆でも、もう暑いから脱いでもいい?」
変なパーカーとは失敬な!とかパー格好いいだろ!?えっ、法被の方が素敵?よせやい、照れるじゃないか(/ω\)
スターライダースセットです。重ね着させるのが意外と面倒臭いな、これ。そこら辺もうまい方法を勉強しないと駄目ですな。とりあえず、パンツは他の衣装と組み合わせて使えそう。
1368888384794.jpg1368888423546.jpg
美希「この衣装懐かしいのっ♪みんなと一緒に『オーバーマスター』を歌ったよね。今度のライブでもみんなで歌いたいなぁ♪んとね、事務所にも新しい仲間が増えたから、すっごく楽しみなのっ☆」
そうだな。DLC配信されてから随分経つけど、まさか実物を買うことになるとは思わなかったぞ。8thライブも楽しみだなぁ。シアターのみんなとも仲良くするんだぞ。
というわけで、今回の一番の目当てだったドレッシーアリスです。ゲームの衣装を忠実に再現しています。かわいい(*´д`*)

とこんな感じで、ファッションショー終了。今回もどれも可愛くて、良い買い物をしたと思う。次は8thの絡みもあるから、余り散財できないと思うけど、次の展開を考えるとそうも言ってられないかもしれませんな。まあ、なんくるないさー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
