Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
初夏のあっきー祭開催(予定)
はい、もしかしなくても今年の1/3が終わったようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

5月の予定みたいな何か。
5/5/・水瀬伊織誕生日、中村繪里子GO!GO!LIVE!、5/5&9・舞台ロボティクス・ノーツ(長谷川明子ゲスト回)、5/8・たかはし智秋誕生日、5/16・今井麻美誕生日、5/18・ドルパ29アフターイベント、5/19・ぷちます!BD/DVD発売記念イベント、5/22・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016~020発売、双海亜美・真美誕生日、5/25&26・今井麻美Birthday LIVE 2013、5/26・横浜国立大学清陵祭、5/27・諏訪彩花誕生日、5/29・長谷川明子6thシングル「虹の彼方に」発売、ぷちます!BD/DVD vol.3発売、THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02発売、5/30・釘宮理恵誕生日、5/31松嵜麗誕生日、etc……

こんなところですかね。CDの発売なんかはある程度落ち着くのかな。それと同時に初夏のあっきー祭りが開幕です。たぶんこのままアイマス8thツアーまで突っ走る感じになりそうですな。とりあえず、行けるものは全部行くのを目標に。というわけで、5/5のえりりんライブはロボノ舞台に行くので、行けなくなりました。まあ、アンコールくらいは見れるかもだけども。舞台ロボノは主人公・八潮海翔がゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)役の小澤亮太さん、ヒロイン・瀬乃宮あき穂がイエローバスター(宇佐見ヨーコ)役の小宮有紗さんなんで、普通に楽しみであります。気になる人はまだチケット買えると思うので、見に行ってしまえばいいんじゃないかな?
こちら




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
