Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
駄目な大人たちの集い
はい、いい加減徹カラは辛くなってきたと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日ユウさんと久しぶりにあったので、トレノフさんも一緒に久しぶりにカラオケ行ってきた。
とりあえず、上野パセラで13時半から3時間歌ってきましたよ、と。
「お願い!シンデレラ」でにょわにょわしたり、ぷちます!楽曲を歌いきってみたり、ヤマト歌ったりしました。

カラオケの後は磯丸でアイマスの話と歌詞ながら、飲んでました。ユウさんがぷちます!の曲をかなり気に入ったようだったので、5/19のぷちます!イベントに誘ってみた。飲んでいる内になぜかまだ歌うかという謎の流れになるという駄目な大人たちwまあ、こういうのもワシらならではだな、って思ったw

その後に再びパセラに移動し、3FのBENOAでダーツ投げた後、徹カラwまた色々歌いましたよ、と。酔っぱらって色々配信したりしたけど、気にしない。こちら

7時に撤収して、家でニチアサ見てから寝ましたよ、と。ユウさんもトレノフさんもお疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
