Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
お願い!シンデレラ発売記念イベント
はい、4月は副業が忙しくて死にそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

仕事忙しくて全然書いてなかった罠。というわけで4/10のモバマスの「お願い!シンデレラ」の発売記念イベントを見に池袋はサンシャインシティ噴水広場に行ってきましたよ。

と言っても、昼は仕事だったんで、行くかどうかも迷ってたんですが、ハイタッチ会の整理券をとかち組で確保してくれたので、ハイタッチ会だけでも参加すべく副業を頑張りましたよ!定時でダッシュして、普通では着かない速さで池袋へ。ライブイベントは終了していたけど、ハイタッチ会間に合った!せっかくだから、とかち組で集まって、みんなで並んでいこうぜ一流^^ということになったので、とかち組15連トレインしてきましたwトップバッターの松嵜さんに「行こうぜ日本シリーズ!」と言ったら「行きたいです!」って、言ってくれたのはよかった。あと、はっしーがとかTをすごく喜んでいた。正直、全員とお話しできたワケじゃなかったけど、みんな笑顔がかわいくて、ステキだった。

イベント終了後はとかち組で軽く飲んでから、解散して帰宅。ハードな1日だったけど、いい思い出が出来たのでよいよい。参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!

おまけ。同日に発売された「弦楽四重奏 初恋組曲」を聴きながら、ブックレットを読む美希さん。
1365512265641.jpg
美希「とてもステキな曲なの。ねえねえ、ミキとハニーも出会ってから随分立つよね。」
そうだなぁ。紅葉が舞う頃に巡り逢って、って感じかな。これからも一緒にいような。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
