Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
聖戦まで1週間
はい、ゆっくり休んで体調を整えたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日の朝とか夕方とか。

聖闘士星矢Ω……新章突入。鋼鉄聖闘士を黒歴史にしない辺りがアニメ版ですなぁ。OP見た限りでは瞬や一輝も出てくるのかしらね。氷河が水瓶座として復活とかも面白そう。それはそうと1話の感想としては、星矢に幼女殺させに行く沙織さんとかちょっと^^;辰巳が柄にもなく格好いいwそして、新生聖衣のデザインいいね。ちょ、エデンさん何してるんです!?と、1年目からどうしてこの聖衣じゃなかったんだというくらいデザインが格好良くなってる。

キョウリュウジャー……のっさんいいキャラだよなぁ。三枚目担当ながら、家族思いで良い兄貴だと思う。

仮面ライダーウィザード……地味に30話と終盤戦に突入してきてるんだよなぁ。ということでボチボチ物語の核心に迫ってきそうな感じ。ワイズマンと白い魔法使いの正体とかね。そして、来週は新しいフォームの登場の予感?

ドキドキ!プリキュア……公式が夫婦認定のラブラブなマナと六花の仲に新妻まこぴーが!とかなりニヤニヤしてしまう展開。もう六花さんがかわいすぎて、生きているのがどうのこうの。なんかワシが出てると思ったけど、よく考えたらワシが着てるのは黄緑だったwで、今回も4人での連係攻撃があって、これから仲良くなっていく途上で攻撃のバリエーションが増えると面白そうですな。

桜花賞……アユサンが混戦模様の牝馬クラシック第1戦を制しました。最後レッドオーバルが差しきったと思ったんだけど、もう一伸びしてきたのはすげえと思った。オークスはどうなるんだろう。来週は皐月賞。

とまあ、星矢Ω2年目になって、ちょっと面白くなりそうな気がしないでもない。あと、六花ちゃんかわいい。

徒然なこと
あっきーの6thシングル「虹の彼方に」の発売記念イベントが発表されましたな。うーむ、今回握手会1回だけか。まあ、前回もお渡し会だったので、だんだん難しくなってきてるのかもしれないですな。とりあえず、発売日当日整理券配布のソフマップ秋葉以外の整理券は全部確保しました。大阪の某氏に感謝!
あと、ボークスでドールズパーティー29のカタログも確保。
1365211195139.jpg
さて、これで後には引けなくなった。あとは当日番号抽選で良番を引くのみです。可能なら、カタログ代出すから、誰か傭兵やってくれないものかのぅ。

おまけ。新しいちっこい美希が届いたので、
1364999979542.jpg
美希さんにお人形遊びをさせてみました。微妙そうです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
