Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
おいでよ どうるずの沼
はい、4月は色々と忙しくなりそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月の予定みたいな何か。
4/3・天海春香誕生日、4/10・THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ発売、4/13・アイマスタジオ×デレラジ春のP祭、4/14・長谷川明子誕生日&BirthdayParty2013、4/15・沼倉愛美誕生日、4/18・滝田樹里誕生日、4/24・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!、ぷちます!DVD&BD発売、4/25・アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール第1巻、アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ第1巻、アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!! コミックアンソロジー発売、4/28・ドールズパーティー29、etc……

今月も色々ありますね。何よりアッキーバースデーライブがあります!今回も無事にチケットは獲れたので、後は全力で応援するのみ。今月で一通り発売ラッシュは終わるのかしらね。まあ、すぐに新アルバムやら8thライブのチケット発売とかあるんだけども。

あと、ドールズパーティー29がありますな。今回も色々可愛い服が多くて、いくら使うか分かりませんwそれはそうと……。
1364900748381.jpg1364900797413.jpg
普通にドレッシーありすかわいいですな!限定ってのがかなり辛いですが、これは欲しい!それから、DDS雪歩とDDS千早の発売が決定したようです。さあ、雪歩Pと千早Pのみなさん、
おいでよ どうるずの沼(=゚ω゚)ノの時間ですよ!
まあ、今回の限定商品じゃないようなので、今後の続報期待。さすがにもう1人お迎えする予算はないですが、出来が良かったら悩むかもしれない。

最後に日曜日の朝とか競馬とか。

聖闘士星矢Ω……十二宮編ラスト。アプスがなんかプリキュアのラスボスチックなんだよねえ。来週からは新生聖衣編ということで、どう方向転換してくるか期待したいところ。

キョウリュジャー……他人に腹を立てるより自分の不甲斐なさに腹を立てるキングが最高にブレイブだ。それにしても、オナラとか子供が好きそうなギミック仕込んできますなぁ。敵に獣電竜プテラゴードンを乗っ取られたわけですが、今後敵として、現れるんですかね。

仮面ライダーウィザード……ビーストハイパーの配色が何とも微妙……。それはともかく、指輪の口が開いたのは、ちょっと面白いと思ったw

ドキドキ!プリキュア……妖精たちが学校に行って大変なことになる話はシリーズで色々あったけど、プリキュアたちが見張るんじゃなくて、放置した結果ああなった感が面白かった。来週はまこぴーが転入か。こちらも面白そう。

産経大阪杯……オルフェーヴルが完勝。昨年のような暴走はなく、一安心。天皇賞ではゴールドシップと直接対決ですな。来週は桜花賞。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
