Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
色々発売された
はい、来月辺りまでアイマス関連色々発売されます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今週は色々発売されてお財布のストレスがマッハ!ただでさえウチの娘に衣装買って大変な状態なのにwということで買った物を適当に載せるよ。まずはまた新しい美希さんが嫁いできましたよ、と。
1364029546710.jpg1364030267295.jpg1364030290629.jpg
1364030309351.jpg1364030552936.jpg
白いのと2体並べると何ともゴージャス。ちゃんと目線が向き合うようになってるのね。

でもって、CDやらDVDやらコミックと雑誌。
1364387173674.jpg1364391296827.jpg
全部アイマス関連っていうwぷちます!CDもこれで出揃いましたな。なんとなく小鳥さんとぴよぴよが出ないかなぁと思ったりもしてますが、どうなんだろう。アニメぷちます!のBDなんで2種類とも買ってるんだろうって、収録される特典ディスクがそれぞれ違うってのは円盤収集家殺しである。あっ、デレラジDVDは売り切れてました。その内なんとかします。コミックスが4冊。REXのアイマス限定版は見事にkonozamaしました。早く届けておくれ;;あと、ゲーマーズでぷちます!関連商品買うとブロマイド貰えるけど、ランダムです。誰かあふぅと交換してください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
