Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
HTドルパアフター
はい、気が付いたらATMで現金チャージしていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はボークスのホームタウンドールパのアフターイベントということで、美希さんの新しい衣装を買いに行ってきたよー。ということで、現地に7時半くらいにいけるように起きる予定が、前日にトレノフさんの徳島土産・芳水をぼちぼち飲み明かした結果、7時に起床と出遅れる。8時くらいに秋葉原のボークス着。でも、前回に比べたら人が半分以下だったので、これは何とかなるかな?ということで待機。その結果、
1363997859893.jpg
美希さんお迎え後、ようやく自力で限定商品を手に入れることが出来ましたよ!この流れなら、欲しい商品全部買えるんじゃねえ?ということで開店まで待機。完売した商品もちょいちょい出てましたが、当初欲しかった物は全部買えたかな、と。12時に購入完了して、完全撤収。帰宅して、戦利品を広げると。
1364012859310.jpg
買いすぎ、ワロタw締めて4万円とかドール沼怖い><カカッと昼飯食ってから、美希さん、お着替えタイム。まずはこちら。
1364018123782.jpg1364018333065.jpg
美希「ふふふ、ハニーの晩ご飯のオニギリを盗みに来たの♪」
怪盗マント&シルクハットセット。以前に買ったブラックバッカラに合わせられる帽子とかないかと思っていたので、今回迷った挙げ句、買いました。いい感じにイケメンになりました。満足。
1364021363480.jpg1364021417585.jpg
美希「ハニー、お待たせなのー♪今日はどこにお出かけするの?」
続いて、春っぽい装いのレースアップドレスセットそして、ブーツ。なにげにシュシュとか付いてくるので、
1364021750155.jpg1364024191911.jpg
ポニテにしてみました。シュシュ2つあるので、ツインテールにも出来るんですが、美希さんの髪が大変なことになるので、自粛。まあ、何かで機会があれば挑戦しようかな。あ、スカートも買ってきたので、変えてみました。
1364024546198.jpg
ちなみにトップの下はこんな感じ。さて、続いて行ってみましょう。
1364025525253.jpg1364025552920.jpg
美希「ちょっとイメージを変えてみたのっ☆どう、似合ってる?」
チェックトップス&フレアパンツセット。最初、これ買うつもりなかったんだけど、実物見たら結構かわいかったので、思わず買ってしまいましたwレースアップセットとかと上下変えながら組み合わせたら、バリエーション増えそうですな。それにしても、ポニテ美希さん、セイバーさんみたいであるw

まだまだ、買ってますが、長くなってきたので、続きは明日載せますよー、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
