Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年のペナントレースも気になる
はい、WBC日本代表お疲れ様でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

三連覇ならずでしたが、素晴らしい試合と感動をありがとう侍ジャパン!ペナントレースも各々のチームで頑張ってください。やっぱ野球っていいね。

日曜日の朝とか競馬とか
聖闘士星矢Ω……色々と無駄死に感がwまあそれでも、メディアママンも自分が産んだ子(エデン)には優しいんだな、と。来週はタイトルからだと結局沙織さんが星矢召喚する話になるっぽいんだけど、どうなんだろう?

キョウリュウジャー……獣電竜10体いるのね。その分、噛みつき合体のパターンも多いのかしら?そうだとちょっと楽しみ。あと、キングはなにげに観察力あるよね。それ故のキングなんでしょうが。

仮面ライダーウィザード……新しい幹部ファントム来るかと思いきや、これは女性ライダー登場なのか?将来的に姉妹対決になったら、面白いなぁ。来週は仁藤さんパワーアップの話になるのかね。

ドキドキ!プリキュア……4人揃っての変身来た!これで勝つる!最後、深追いしないで、きっちり元の世界に戻ったのはいい判断。あと、4人で手を重ねるシーンに感動した!

阪神大賞典……ゴールドシップが今年初戦を危なげなく完勝。天皇賞は固いかなぁ。

とりあえず、こんな感じ。来週以降も楽しみですなぁ。競馬はそういえば、3歳トライアルも終わって、桜花賞、皐月賞ももうすぐですな。今年は難しいなぁ。

徒然なこと
とりあえず、最近のチケット回り。ACEはアイマスステージ1枚1点買いで、当選。アイマスタジオ&デレラジ公録は夜のデレラジの部当選、そして、あっきーのBirthday Partyは2枚当選。と、だいたい行きたいところは全部取れた感じですな。あとは5月のなかむランドでいい番号引いて、五福さんに借りを返したいところですが、難しいだろうなぁ。なにはともあれ、待ってるからね、あっきー!

明日はJupiterのコミックが発売だよー!楽しみですな。

Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜 (花とゆめCOMICS)Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜 (花とゆめCOMICS)
(2013/03/19)
ミユキ蜜蜂

商品詳細を見る

D@YS OF Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜 (花とゆめCOMICS)D@YS OF Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜 (花とゆめCOMICS)
(2013/03/19)
麻菜摘

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
