Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
だいぶ春っぽくなってきた?
はい、ガッツリ寝過ぎると予定がいっぱいいっぱいになる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、部屋の掃除をする今日この頃。

日曜日の朝とか夕方とか。
聖闘士星矢Ω……いつの間にかいいヤツになってるハービンジャーさん、ナイス。貴鬼とマーシアンと戦っていて思うところがあったんでしょうか。それはそうとパラドクスさんも生きてなかったけ?それは置いておいて、光牙はどうやって元に戻るんでしょうね?来週エデンがどうにかするっぽいですが。

キョウリュウジャー……イアンさん、仲間を失いたくないから、距離置いてたのね。うち解けたらうち解けたらで結構いいヤツっぽい。キョウリュウジン5体合体はまだですかね。

仮面ライダーウィザード……仁藤さん、どう見ても不審者であるwメドゥーサさん、双子だったのね。なんか今回ゲート2人いそうな感じだけども。来週楽しみですね。

ドキドキ!プリキュア……まこぴーさん、料理したことないって食事とかどうしてたんだろ?全部外食?ダビィが作ってたとしたら、それはそれで萌えるなwとりあえず、NS2公開前までに正体分かってよかったと思いつつ、来週の展開がスゲー気になる。

こんな感じですね。それはともかく、ドキプリは割とツボであるな。ということもあり、アニメージュ買ってきた。
1362834172041.jpg
最初840円ちょっと高いなぁ、と思ったんだけど、この表紙の裏と付録の下敷き、インタビューの内容を見ると決して高くないなと思うので、買おうか迷っている人は買ってしまうと良いと思うよ。

携帯ゲーム的な何か。とりあえず、グリマスでようやく美希の親愛度がMAXになった。
2013-03-10_14_52_52.png
やはり美希さんはかわいいなぁ。なんだかんだで声がつくのは嬉しいですな。とりあえず、親愛度あげるすべがレアフェス勝つしかない上にセンターに入れても2ずつしか上がらないので、結構しんどい。通常時も今回のイベントみたいにレアフェスがぽこぽこ湧く様にして欲しいところ。でもて、社長クエストもあとは招待と覚醒を残すのみとなりました。誰か招待されてくれないモノかw1人招待だけで、両方ともクリアできるのよー。

あと、先日ポイントがシャを引いたらところ……。
2013-03-07_20_53_10.png
レアなのはいいんだけど、2枚もイラネエよ!グリ潰^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
