Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今更ながら3月の予定
はい、今年の3月、4月も春のあっきー祭になりそうな予感の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

去年よりは楽かもだけど、とりあえず4/14にあっきーのバースデーライブ開催が決定したので、何が何でも参加します!チケットは今日から第1次選考抽選開始です。ここで1発で決めたいところです。先日あっきーサイン当たって、運を使い果たしているワシに未来はあるのか!?

3月の予定みたいな何か。3/17・ゲームの電撃 感謝祭2013アイマス+ぷちます!すぺしゃるすてーじですよんっ!、3/19・コミックJupiter ~THE IDOLM@STER~、D@YS OF Jupiter ~THE IDOLM@STER~発売、3/23・ホームタウンドルパアフターイベント、3/25・高槻やよい誕生日、3/27・ぷちます!DVD&BD vol.1、デレラジ DVD Vol.2、PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11&12、コミックぷちます!第5巻、アイドルマスター2 The world is all one!!第3巻、アイドルマスター2 Colorful Days第3巻、THE IDOLM@STER第1巻発売、3/30・ANIME CONTENTS EXPO 2013、3/31・THE IDOLM@STER MUSIC FESTA 決勝大会

27日の色々な発売予定は一体wこれでもモバマス系のコミックの発売が延期になったんだよ!それでも出費が厳しいことになりそうなので、なんとか頑張りたいかと。

今日はちょっくら中野まで行ってきましたよ、と。何しに行ったかというと、
1362814653431.jpg
まずはプラボ中野で開催されてるアイマスミュージアム。サイン入りグッズとか渋谷凜のドレスとか飾ってありましたね。とりあえず、名刺置いてきたり、会場にいたPさんと話したりしてきました。
1362817849739.jpg
続いて、JOYSOUND中野店。以前紹介したアイマスMUSIC FESTAの2次予選が開催されていて、とかち組から五福さんが出場していたので、会場推し。ワシも出たかったお……(´・ω・`)でも、ニコ生見て、出場できても勝ち残れないなぁ、と。決勝大会は上の予定の通り、3月末開催です。来週は大阪で2次予選があります。

そんなわけで久しぶりの中野を楽しんで、帰宅。アイマスにとっては聖地なんで、これからも色々何かあると良いですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
