Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とかち組VSグッ鉄カフェ
はい、今年も我が家は雛人形が飾られています棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はメッキーさんとはやスィーさんとでグッ鉄カフェのモバマスコラボメニューを食べに行ってきましたよ、と。とりあえず、ワシは寝坊して10時くらいに着いたんですが、2人が8時から並んでてくれたのでマジで感謝。それでも入店できたのが11時半とかどんだけだよ、とwむしろワシらの後ろにまだまだ列が出来ているという……。モ潰^^

入店すると知ってる顔ぶれがいたりっていうwとかち組怖い><そして、ワシはエナドリキュートとキノコパスタときらりんパフェ大を注文する。
1362278583243.jpg
まずはエナドリ。正直、冬祭で五福さんに貰っていたので、新鮮みはなかったというか「時間がない!ジョボボボ……」は勘弁w
1362279724754.jpg
続いて、キノコパスタ。エリンギ!エノキ!ブナシメジ!今日は楽しいブナ祭だ、ヒャッハー!と星輝子さんが言っていました。中には福岡ステージをイメージしているのか明太子も入っており、なかなかおいしかったです。
1362281109472.jpg
そして、メインディッシュのきらりんパフェ。比較用のデカッチュきらりんですが、22センチありますwとりあえず、量としては問題ないんですが、甘いので飲み物とかでリセットしながらじゃないとやや辛いかも。あと、最後は掬うよりも容器持ってゼリー飲んだ方が早いですw
20130303KIMG2013.jpg
おまけその1……みりあちゃんはかわいいなぁ(*´д`*)
20130303KIMG2014.jpg
おまけその2……他のテーブルでドナキチ椎名法子さんの如くドーナツタワー作ってた人がいたので、撮らせて貰いましたw

そんなわけで無事にきらりんパフェに挑んで勝利しました。これで3月末のACE後にちばチャンへリベンジしに行くことが出来ます!でもって、みんなで食べ終わってから、撤収。今日の戦利品。
1362287338217.jpg
ランチョンマットが城ヶ崎姉妹とナターリアとキノコなんで、ワシ的には大満足。きらりんコースターも無事に確保。缶バッジは誰かみりあちゃんと交換してください。マジでお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
