Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
SRとかLGとかちっとも引けない
はい、その分他で運を使った方がいいとは思ってるけど、釈然としない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
先日、疲れていたのか熱発したので、休んで寝てたら、宅配便が届いたので、何かと思ったら……。
1361842331282.jpg20130228KIMG2013.jpg
マジかー!Σ(゚Д゚)

そういえば、スロマスの本の懸賞送っていたのをすっかり忘れてた。にしたって、まさか当たるとは思ってなかったので、本気で驚いたのと同時に熱もすっ飛びました。まだまだ戦えそうです。今年初の大当たりです。あっきー、ありがとう!

諸々のCDとか。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7
(2013/02/27)
三浦あずさ&みうらさん(CV:たかはし智秋)、三浦あずさ 他

商品詳細を見る

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.8PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.8
(2013/02/27)
菊地真&まこちー(CV:平田宏美)、菊地真 他

商品詳細を見る

下田麻美ファン感謝CD LINK下田麻美ファン感謝CD LINK
(2013/02/27)
下田麻美

商品詳細を見る
ぷちます!とあさぽんCD。とりあえず、ぷちますの新曲はあずささんも真もかわいくていい感じです。あさぽんCDは3曲ともかなり好きです。これはあさぽんファンはもちろん、そうじゃない人も聴いてみることをオススメします。

あと携帯ゲーム周りのこと。アイマス冬祭でも発表のあったGREEのTHE IDOLM@STER MILLION LIVE!がサービス開始されましたな。当初、我々のWILLCOMは対応してない(事前申請が出来ない)様子だったんですが、普通にプレイできてしまったでござる。とりあえず、誕生日がワシと同じ子がいたら始めると公言していたので、やってみたよ!
2013-02-28_140828.jpg
ユニットは美希さんセンターで大和撫子なエミリーさんと諏訪亭ボイスのまつりさんを入れてみました。ユニット名は「EXTRA NEXT」にしました。ワシだって思うところはあるのです。色々察してください^^;前述した同じ誕生日のジュリアさんはまつりさんと交代しながら、ユニットに入れてます。とりあえず、こっちも無課金で頑張ります。いちおうマイページテスト。
マイページ(通常携帯はこちら) / マイページ(スマートフォンはこちら)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
