Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
まだまだ寒いッスな
はい、気温もお財布の中身も寒い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜の朝とかの感想。
聖闘士星矢Ω……12時間でマルス倒しても、間に合わないとかちょっと^^;まあ、黒幕はメディアママンなんで仕方ない。来週はちょっと面白そうではある。

キョウリュウジャー……ブルーとピンクの紹介回みたいな感じですな。変身のダンスとか噛みつき合体とか色々面白いね。来週はグリーン回ですかね。

仮面ライダーウィザード……魔法少女ビースト、いったい誰藤なんだ!?それはそうとして、今後もウィザードがビーストのメダル使ったりすることあるのかしら。ビーストも魔法系の指輪なら使えそうな気はしますな。

ドキドキ!プリキュア……キュアロゼッタ登場回。変身後の決めポーズかわいすぎるだろ……。今年も黄色あざとい!それはそうと街の防犯カメラのデータ消すとかの辺りは、「そうだよなー、誰かしらプリキュア目撃者いるよなー」と、今まであえて触れなかった部分に触れてるのは面白いな、と。来週はキュアソードが仲間になるんでしょうか?劇場版もあるから、あと2回以内には仲間になりそうですが……、と夢も何もないことを言ってみる。

とまあこんな感じ。プリキュア、今年もあざとイエローは健在ですのぅ。いや、かわいいからいいんだけど。個人的にランスの出番が多いとうれしいかもしれないアイマスP。はっしー(大橋彩香さん)、いい仕事もらえてよかった。

さて、昨日美希さんのお洋服買うのにお金使ったから、今日は引き篭もってましたよ、と。外も寒いしね。つーか、2月ももう終わるのか。早いモノです。今月は色々ありましたね。というわけで書き忘れていることとかを。
まずはあっきーの6thシングルが今年初夏に発売予定ということで、中村Pがいなくなった後どうなっていくのか少し心配でしたが、継続的にCDが出るのはよいことです。とりあえず、3月末くらいから発売イベント警戒する感じで。
あとはここであえて書いてなかったけど、平田宏美さんが誕生日の2/19にご懐妊発表となんともめでたいニュースもありました。ブログ更新してなかったり、アイマス冬祭参加しなかったこともあり、何となくそんな気はしてたんだけど、実際にご本人から発表があるとやっぱりうれしいモノです。6ヶ月ということで6月くらいになるんでしょうか。8thライブは参加できないでしょうが、元気なお子さんを産んで欲しいです。
次は明日は如月千早の誕生日ですね。1日早いけど、千早お誕生日おめでとう!
でもって、2/27にはぷちます!キャラクターソングCD vol.7 三浦あずさ&みうらさん、vol.8菊地真&まこちーが発売されますよ、と。vol.5&vol.6の感想も書いてなかったから、当日合わせて書いてみようかと思います。

こんなところですかね。さて、明日も頑張りますか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
