Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2月の新衣装
はい、この時期に朝並ぶのは寒くて大変です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2年前のアイマス正月のパシフィコを乗り越えたワシらには大概のモノは大丈夫でけど、寒いモノは寒い!

ウチの子用のクッションとブランケット買ってみた。
1361448194220.jpg1361449262860.jpg1361450556253.jpg
美希「ふかふかであったかいの♪」
これで寒い夜もぐっすり寝てくれそうです。

さて、今日はボークスの2月新衣装発表会でしたよ、と。ドルパとは違い、先着順なので早く行けば勝てるんで、安心です。しかし、10月の時(こちら)、甘く見すぎて10時くらいに行って、完売してたこともあり、何時くらいに行けばいいか分からなかったので、7時くらいでいいかなあと思って、ボークスに行ったらだいたい10人くらいいたんで、このくらいの時間でいいことが分かりましたよ、と。人気ありそうな衣装がきたら、もうちょい早いほうがいいかもだけど。そんなわけで朝寒かったけど、無事に欲しい衣装と靴が買えましたよ、と。
1361585562210.jpg
そんなわけで早速お着替えタイム!まず1着目。
1361591392741.jpg1361591545311.jpg
美希「エプロンなの。ミキ料理長がハニーにおいしいお料理を作ってあげるね☆」
おう、楽しみにしてるぞ。
20130223KIMG2013.jpg
美希「むー、お湯加減がよく分からないの……」
1361592707562.jpg
美希「面倒臭いから、レンジでチン!なの♪」
1361593328608.jpg
美希「あふぅ……。お料理温めてあるから、召し上がれなの……zzz」
結局、自分で作りました(´・ω・`)……と、1着目はパティシエールドレスです。エプロンと帽子がついてます。続いて、2着目
1361604308444.jpg
美希「お帰りなさいませなの、ご主人様♪」
よし、これでいつメイドカフェでイベントのお仕事が来ても大丈夫だな!
1361603747805.jpg
美希「お待ちどう様でしたなの。あふぅをお持ちしましたなの♪」
あふぅ「ナノ!」
食べれるのか、あふぅ( ; ゚Д゚)……という感じで、カフェモカメイドドレスです。カチューシャ付きです。ロングスカートです。
20130223KIMG2014.jpg20130223KIMG2015.jpg
そして、座らせてみる。あと、靴も新しいの買いました。花がポイント。微妙にかかとが高いです。

そんなわけで今月のお買い物は無事終了。今月はこれでいいとして、問題は来月だなぁ。3/10に大阪でホームタウンドルパですが、さすがに遠征までする気はないので、3/23のアフターイベントですかね。なんか欲しい衣装あげていったら、4~5万飛びそう^^;アイマス関連やあっきー関連で出費があるので、そんなに使えないのでもうちょっと絞り込まないと駄目だのぅ。それはそうとだんだん服が増えてきたので、クローゼットが欲しいところ。

ドール沼、怖い><




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
