Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
バレンタイン延期のお知らせ
はい、とりあえず今年の収穫はちあキングイベントと先日のライブの義理チョコでしたとさ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは日曜の朝とかの感想。

聖闘士星矢Ω……闇光牙に一発でやられるバッカスさん涙目wエデンとアモールが戦うのかと思ったら、結局ユナなのね。

ゴーバスターズ……いい最終回だった。陣さん格好良かったなぁ。戦い終わった後もウィークポイントは残ったままなのねw来週からはキョウリュージャー。

仮面ライダーウィザード……フェニックスさんパワーアップしすぎだろw無限に復活繰り返す相手にどう戦うかってのが鍵やね。

ドキドキ!プリキュア……話の中に童話(幸せの王子)を比喩として用いるとか、そこら辺はスマイル(というかみゆき)でやって欲しかった立ち回りではあるよね。で、そんな幸せの王子の燕を買って出た六花ちゃんですが、5のりんちゃんっぽいポジションになるのかしら?来週はキュアダイヤモンド登場、と。

ドキドキ、いいかもしれない。

さて、バレンタインデーらしいです。今年も特に何もなく終わりそうだ。ん?美希、どうした?
20130214moba.png
お、マジか!ちょっと溶けたくらいが丁度いいんで大歓迎だ!
20130214KIMG2013.jpg
美希「はいなの!ハニー、大好きなの☆」
お、おう、ありがとう。あれ?って、ブラックサンダー!?
200130214KIMG2014.jpg
美希「あのね。本当はちゃんと手作りしたかったんだけど、ライブの準備で忙しかったから用意できなかったの……。でも、次のお休みには頑張って作るから、待ってて欲しいな」
そうだったのか。よしよし、ありがとうな、美希!じゃあ次の休みにお菓子作り用のエプロン、買いに行こうな。

という次のドレス発表会の前振りだったのさ→こちら

ドール沼怖い><にしても、SDの限定ドールってスゲー高いのね。ウチの子の倍以上するじゃないですか。こっちで出されたら、ワシ破産してしまうで。

オマケ。ところで美希さんや。どうしてブラックサンダーなんだい?
美希「日曜日の朝にいつもブラックサンダー!ホワイトサンダー!って言ってたから、食べたいのかなって思ったの♪」
うん、ブラックサンダー違いだね。ちなみにホワイトサンダーは売ってないからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
