Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
たかはし智秋2nd写真集発売記念イベント
はい、なんだかんだで更新遅いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2/9はちあキングことたかはし智秋さんの写真集第2弾「SEXY SYMBOL」の発売記念イベントに行ってきましたよ、と。場所は新宿の福家書店。13時開始ということだったんで、12時半くらいに現地へ。その時点で結構人が集まってました。やっぱ期待してた人多いんですね。とりあえず、こすりんさんと並んで列待機。あんまり剥がしとかなかったようで、一人当たりの時間が結構長い感じでしたな。

でもって、ワシの番。今日のキングの衣装はマリリン=モンロー風で相変わらず胸元辺りが目のやり場に困りますwキングはワシの顔見るなり、「おっ!」という感じの表情で「久しぶりー!元気だった?」と声かけてくれました。何か覚えられてて、ちょっと嬉しかった。その後、サイン書いて貰っている間にアイマス7thの話とか翌日に控えたアイマス冬祭で「私の分もみんなを応援してきてね!」と、笑顔で話してくれたのが印象的だった。最後に握手して、バレンタインということでチョコレート貰って、終了。
20130209KIMG2013.jpg20130209KIMG2014.jpg
その後はこすりんさんと飯食ってから、浅草橋のシモジマでUO買い増ししてから、帰宅!参加されたみなさん、お疲れ様でした。さて、いよいよアイマス冬祭ですよ!
1360426677824.jpg
美希さんもスタンバイOKです!待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
