Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
復活の徹カラ部?!
はい、あと1週間でアイマス冬祭の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とうわけでUOやらお手紙用レターセットとか買い込んできました。でも、手紙書く時間あるかな……。いや、書く!書きますよ!

ニチアサの感想。

聖闘士星矢Ω……マルス四天王とかちょっと^^;ローマ神話に出てくる神々ですな。それはそうとしてアモールさん変態過ぎでしょうwワシもユナにFSSしたいお^ω^

ゴーバスターズ……今回、みんな格好良かったなぁ。黒木司令と森下さん、中村さんも決まってましたね。そして、来週いよいよ最終回。どんな決着になるのか楽しみですわ。

仮面ライダーウィザード……新しいオモチャアイテム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!4属性同時攻撃とかチートじゃないですかねwこのペースでアイテム出るとなるとやっぱり後半光と闇属性も出るんですかね?そして、凛子に愚痴ってるフェニックスさんがかわいいw

ドイドキ!プリキュア……今までと違って、頼りになる生徒会長のマナが主人公。かれんさんやれいかさんみたいなキッチリシッカリというタイプの会長さんじゃなくて、困っている人を放っておけない、どんな人とも仲良くなれる人柄でみんなを引っ張っていくタイプのキャラクターですな。第1話見た感じでは何とも言えないけど、ハートキャッチに近い感じになりそうな感じ。要は面白そうってことですけどね。キュアハートのデザインが実は個人的にかなり好きだったりします。

こんな感じか。星矢Ωは蟹といい魚といい原作でも不遇だったキャラはユナさん大好きっぽいwプリキュアはまだ今週だけではどうなるのか分からないけど、今回も面白そう。来週以降も楽しみですな。

さて、アイマスとJOYSOUNDのコラボでこんなのが始まった!
アイマスミュージックフェスタ
カラオケ大好きなワシとしてはこれは参加せざるを得ない!ということで、さっそくマイクを準備してきたよー!

Wii UマイクWii Uマイク
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る
WiiUのマイクだけど、PS3でも動作確認取れてるとかちょっと^^;sofmapのポイントで買えたんで、実質タダみたいなモノです。WiiU買ったときにも使えるしね。JOYSOUND DIVEにも1ヶ月分課金して、レッツカラオケ!
20130203KIMG2013.jpg
美希とカラオケです。なあ、美希さんや。美希が歌って、応募するってのはどうだろう?

美希「ミキが歌ったら、優勝しちゃうからそれじゃダメだって思うな。ハニーがちゃんと歌って応募するの☆」

音楽活動については厳しい美希さんです。とりあえず、家の中だとフルパワーで歌うと壁ドンされるんで、声絞って歌わないといけないのが辛い。どこか思い切り歌える会場借りて、PS3持ち込んで歌うかしないと辛い。まあ、色々考えるとします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
