Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
準備完了!?
はい、なんとなく祭りが近づいてwktkしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、アイマス冬祭用のサインライトが届きましたよ、と。
20130201KIMG2014.jpg1359797249465.jpg20130201KIMG2015.jpg
みんな綺麗だねー♪とても綺麗だねー♪これで真の時に何色を振ればいいとか、この色のサイリウム無いよとか言う問題とはおさらばだ!ワシ個人としてはモノによっては明るくないのも多いので、もうちょっと何とかと思わないでもないけども。さて、今回注目はやはり真のライトですが、
1359797361330.jpg
シルエットがくっきり浮かび上がるのはなかなか良いかと。もうちょっとグレーっぽく光れば尚良いんですが。

それから、以前のタワレコの美希ペンライトと今回の美希ライトとの比較。
1359797483905.jpg
左がタワレコ、右が今回。タワレコのは中のLEDが緑なので、若干暗かったのですが、今回は中が白LEDなので、その分明るく見えます。本番では両方とも使うんで、問題なしです。どうでもいいことですが、14本あると今使ってるサイリウムコマンダーには全部収納できないので、こんなモノも用意しました
20130201KIMG2016.jpg
あっきーの家事はまかせろー!ってことでエプロン装備。リスアニの時も使ったけど、なかなかよいよいです。さて、これで準備はほぼ整ったかな。後はUOとUGをダース単位で買うくらいですかね。あとは物販情報も出揃ったのかな?とりあえず、ワシはパンフとMASTER BOX Ⅷがあればいいや^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
