Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
在宅日誌
はい、来週くらいから忙しくなるっぽいので、ゆっくりしてました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

土曜日のことを適当に。とりあえず、散髪に行ってスッキリ。その後新宿に行って、福家書店でちあキングことたかはし智秋写真集第2弾の予約をして、イベント整理券を確保。
20130120KIMG2013.jpg
相変わらずでかい整理券だことwアイマス冬祭前日なんで、キングから元気貰いたいとのこと。その後、東急ハンズに行って2代目緑タオルさんを購入。
1358591073270.jpg
上というか左が2代目、右が今まで使っていた初代緑タオル。いい加減ほつれてきたりしたんで、そろそろ現役引退かな、と。2代目さんは初代よりより黄緑に近く、吸水性も良さそうです。初代はこれからは美希さんのお出かけ用バッグの緩衝材として頑張って貰うことになりそう。今までお疲れ様でした。あと、もう1点装備品を買ってきたんだけど、これはリスアニライブかアイマス冬祭で投入するので、それまでお披露目なしでござる。

日曜日のこと。ドールショウに行くかどうか前日まで迷ってたんだけど、当日13時に目を覚ますとか、時既に時間切れ状態だったので自宅待機。そんなわけで日朝の感想。

聖闘士星矢Ω……人馬宮で特にこれといったイベントなしかよwアイオロスのメッセージ読んで涙流してこその十二宮だろうに!水瓶座は所詮白銀上がりなので、時間無限に操れても、まあああなりますわな。それはそうとついに黄金全員で揃いましたな。メディア母さんかと思ったら、その弟が魚座でしたか。残すところ、磨羯宮と(宝瓶宮はもう倒してるので)双魚宮の2つ。4時間あれば抜けられるんじゃネ?と思うけど、どうなんでしょう。

ゴーバスターズ……ここに来て、ヒロムのウィークポイントの克服の話になるとはもっと早くやっておけよという気もしないですがwそれにしてもエンターさんは色々仕掛けてたんですなぁ。残り3話(?)が楽しみです。

仮面ライダーウィザード……土ドラゴンがオーズの虎メダルを彷彿とさせるのは気のせいでしょうか。ビーストもファントム食わないと自分が死ぬ、かといってゲートを絶望させるのはどうか、という部分が今後もっと描かれたりするのかもしれないッスな。

スマイルプリキュア!……残り2回にして、合体技オンパレードとかちょっと^^;もっと前に色々やって欲しかったorやっぱもう1年欲しかったなぁと思わざるを得ない。それにしてもキャンディよく頑張りましたね。辛いこと悲しいことも友達や仲間たちと力を合わせれば、乗り越えられるよというテーマが描かれましたね。さて、来週はいよいよ最終回。

まあ、こんな所。それと今期なにげに生存LV.2見てます。
seizon-lv2-01-01.jpg
前作が面白かったんで、見てます。つーか、ニコニコで先行配信とかやってたのね。情弱は罪だのぅ……。てか、イベントあるのか。アイマス冬祭りの翌週だけど、どうしよう?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
