Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
連休明け眠い
はい、連休明けはどうにも眠くてしょうがない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、外出れば寒さで目が覚めるんですけどね。道路には相変わらず先日の雪が残ってます。滑らないように注意。

ウチの子が一番カワイイ記録。さて、先日購入した新しい衣装が届きましたヨー。
1358247396499.jpg
起きろ、美希、お着替えの時間だ!
1358247538791.jpg
美希「今日はもう眠いの。ハニーが着るといいの、あふぅ……」
なんか寝ぼけたこと言ってる美希さんを叩き起こして、着せてみました。まずは鼓笛隊フリルスカートセット。
1358250607911.jpg
美希「フレーフレー頑張れ♪千葉ロッテ!フレーフレー頑張れ♪マリーンズ!なの♪」
楽器とかバトンがあればいいんだけど、持たせる物がなかったので、ロッテのミニフラッグ持たせてみました。2010なのは気にするな。美希さんの腰が細いこともあり、スカートがちょっと緩い気もしますが、よく似合ってますな。帽子とか欲しいのぅ。続いて、ブラックバッカラ。
1358254406513.jpg1358254535869.jpg1358255889228.jpg1358260158501.jpg
美希「あはっ、真クンみたいな衣装なの♪ねえねえ、美希カッコイイ?」
とりあえず、カッコイイ系統の衣装が欲しかったので、買ってみたが、思いの外、様になってますね。胸元のリボンをもっと綺麗に結べればいいんだけども、なかなか難しいというか、今まで蝶結び間違えて覚えていたっぽい。それはともかく、少しずつ衣装が増えてくるとそれに合わせる小物も欲しくなってくるね!これはあれですか、1/20にドールショウ行くしかないんでしょうかね?いや、アイマス冬祭が控えているから、ここは無理をしない方が……。うーむ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
