Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
3連休のことをまとめて
はい、3連休はなんかほとんど寝てました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

それでも、ちょいちょい遊びにはいっているらしい。

土曜日の話。
とりあえず、ウチの美希さんの新しい衣装を買いに秋葉原のボークスで行われたドリパアフターへ。一番欲しいのは三咲高校制服。昨年のドリパとWeb抽選で見事負けているので、ラストチャンスは何とかモノにしたいところ。整理券貰って、8時半過ぎに列抽選。560人にて、ワシが301番なのに対し、列の先頭が370番台になるので、実質500番くらいwオワタ \(^o^)/この番号だとどうあがいても買えないので、大人しく帰宅して、最終戦リトライオンラインへ。11時半から他の欲しい衣装の販売。こちらこちらを無事購入。その後、モバマスのフェスやった後に13時半から三咲高校制服販売。カートに突っ込むところまではいったけど、時既に完売……orzそんなわけで、ワシのドリパ完全に終了。うーむ、次からは気分変えるために池袋のボークスに行こうかしら。夕方からは新年初我々の養老部。その際にボークスに行って、買った衣装の実物を見てきたんだけど、コレはかわいい!つーか、買ってなかった他の衣装も実物見るとかわいいから困るw思わず追加購入しようと思ったけど、売り切れてましたけどね。何にせよ届くのが楽しみである。写真も間違いなく載せます。

日曜日の話というかニチアサの感想。

聖闘士星矢Ω……蒼摩とソニアの因縁の対決に決着。もう少しソニアに救いがあると良かったんだけどねえ。そして、舞台は人馬宮へ。その前に何かあるっぽいですが。

ゴーバスターズ……リュウさんの小姑っぷりが何ともwさて、残りわずかですが、ここに来てエスケイプさんバックアップから復元とか無限復活モードになって、どうなるかしら。

仮面ライダーウィザード……引き続きビースト回。魔力食い続けないと死ぬとかなかなか面白い設定。ウィザードとビーストが共闘するかどうかは来週のお楽しみってことで。

スマイルプリキュア……バッドエンドプリキュアなかなか面白かった。あと2週ピエーロとの戦いになるわけですが、最後にもう1つくらいネタ隠してそうですな。楽しみ。

月曜日の話。雪の中、トレノフさんとカラオケに行ってきましたよ、と。ついに「Little Match Girl」が配信。アイマス2発売が2011年2月なので、初めて聴いてから約2年。ようやく歌えました。長かったよ……。他には適当にアイマスとかライダーとかキン肉マンとか歌ってましたよ、と。2時間歌って、撤収。とりあえず電車動いてて助かった!明日止まらないかなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
