Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
7周年
はい、ブログ開設から7年経ったらしいよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そりゃFF11の話題がなくなって、アイマスの話題がメインになるわと思う年月。

日曜の朝の何か。

聖闘士星矢Ω……玄武良いヤツだったのかw!しかし、童虎最後の弟子とかちょっと^^;時貞はキン肉マン2世の時間超人的でなんかなぁ。それはそうと、来週ソニアが蠍座で登場か。まだ登場していない黄金聖闘士はあと魚座だけになりましたな。この流れだとメディアママンが来そうですけども、さてさて。

ゴーバスターズ……ゴリサキのリュウジに対するおかんっぷりが微笑ましいというか、ワロタwそして、正月のヒットマンこと餅を敵に持ってくるのは暗に子供たちに餅を食べるときの注意を促しているに違いない。来週はエンター、エスケイプ復活。そろそろラストバトルも近いから、楽しみですな。

仮面ライダーウィザード……新ライダー・ビースト登場。ドナキチの次はマヨラーですかそうですか。でも、フランクフルトにマヨネーズはやってみたいマヨラーがここにいます。

スマイルプリキュア!……三幹部ラストバトル。悪役、嫌われ者がいてこそ物語は光るわけで、絵本の登場人物には欠かせない存在なんですよね。そんな悪役たちのこともしっかりと愛せるハッピーさんをリスペクト。ここにきて、キャンディがミラクルジュエルになったり、ピエーロ復活とバッドエンドプリキュア登場と加速っぷりがいいですな。てか、バッドエンドハッピーさん、かわいくないか?

こんな感じ。新年早々から展開が早くて面白いッスな。

家の子がカワイイ写真
1357308413166.jpg
美希「ハニー、お正月も終わったから、そろそろお仕事しよ♪でも、お昼寝の時間はちゃんと欲しいの……あふぅ」
やる気はあるようです。というわけで、マイクと物持たせるハンドパーツを買ってきました、ハイ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
