Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
食って寝て遊ぶ
はい、夕方まで寝て、買い物とか全然してなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そういや今年の目標とか書いてなかったね。去年も特に書いてないけどw今年は

原点回帰 で。

去年はあっきー関連もアイマスもたくさん大きな出来事があって、ワシも色んな場所で走り続けた結果、カラオケ動画デビューしたり、テレビに映ったりとか、ファミ通.comにスッパ抜かれたりしたわけですが、それに奢らず初心に返って、1あっきーファンとして、1アイマスプロデューサーとして、あっきーの素敵な人柄やアイマスの楽しさを広めていけるように頑張ろうと思います。
あと、昨年から引き続き、「夢はこの会場にいる全員と友達になることだ!」プロジェクトも続けていこうかと。ウィザード始まったからって終わっちゃうモノでもないでしょうしね。出来るだけ多くの人と仲良くなりたいです。

徒然なこと
とりあえず、昨年末のえりりんこと中村繪里子さんの年越しトークライブの話でも。昨年同様トークのみのイベントなんですが、えりりんの軽快なトークで時間が経つのが早かった。あと、新情報が3つほど解禁されて、元旦から1人しゃべりのラジオが始まること、11月の1stライブが映像化されること、5月に2ndライブが開催されることが発表されました。1stライブ行けてないので、次は行きたいなぁ。あっきーのイベントがあるかないかに因るけども……。それぞれについて、ゲストの田村睦心さんが、インタビューするという形を取ってて、楽しかった。あとは会場のアンケートに答える感じですね。新年早々、たくさん笑わせて貰いました。イベント後は始発の時間帯まで磯丸水産で飲み。
1356977073154.jpg
新年初オニギリは焼きオニギリです。磯くせー!今年もこの店と蟹味噌にはお世話になりそうですな。そんなわけで新年初イベント終了しました。

あっきーの話題。まあ、コミケ初売りですけど、「レンアイケイヤク」っていうCD付のコミックが出ましたよ、と。
1357035708917.jpg
マンガ読みながらCD聴くのがベストかと。あっきー演じる凪沙ちゃん、なかなかいいキャラでございます。ツンデレとはちょっと違った感じがいいです。まだ買ってない人は是非是非。そして、ちゃお2月号には、「オレ様キングダム」のアニメが収録されたDVDが付きますよ&ドラマCDの誌上通販がありますよ。いつも言ってますが、ののちゃんを演じているあっきーは実にのびのびしているように感じるので、まだ1度も見たことのないという不届き者人は是非一度見て欲しい。ちゃお買うのが恥ずかしいって言うのなら、ワシが貸すからさ。

アイマスの話。まずはぷちアニメ「ぷちます!」が元旦から配信開始。画面狭しと動きまくるぷちどるたちがかわいいですよ!そして、本日のNHKラジオ第1で放送された渋谷アニメランドで天海春香が「私の大好きなヒロイン」第1位に選ばれました!(こちら)新年早々から幸先がいいですね。今年もアイマスにとって良い1年になりますように。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おけおめのことよろでございます。
ちょいちょい話題に出てくる磯丸水産てお店、気になります!
2013/01/03(木) 01:14:17 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
あけおめ!
磯丸は24時間営業で、しかも料理うまいお店なんで、オススメ!
今度機会があったら、行きましょう。
2013/01/03(木) 01:16:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
