Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
しんねん!
はい、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで今年からブログのタイトルを「Vert Serviette」に変更しました。意味?緑タオルをフランス語にしただけですよ^^;正しくはServiette de Vertになるんだろうけど、細けえこたぁいいんだよ。内容も今までよりあっきー、アイマス寄りにしていこうかな、と。ニチアサとか競馬の話をしなくなる訳じゃないですけどね。

1月の予定みたいな何か。
1/1・アニメ「ぷちます!」配信開始、1/9・ラジオ「長谷川明子のBright Dreams」配信開始、PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1&vol.2発売、1/12・ドールズパーティー28アフターイベント、1/21・四条貴音&原由実誕生日、1/23・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011~015発売、1/26・リスアニ!LIVE、1/30・下田麻美 おたんじょうび 披露宴 !?、THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIALカーテンコール発売、PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3&vol.4発売、ラジオCD iM@STUDIO Vol.7発売、etc

あっきー界隈で何かしら発表があるとは思うけど、今のところこんな感じ。相変わらずアイマスCDたくさん出ますのぅ。あと、はらみーとあさぽんの誕生日があります。ドルパアフターでは買えなかった限定衣装やら何やらが欲しい。

そんなわけで、イベントやらでお会いするみなさん、今年も仲良くしてやってください。よろしくです!
1356937937339.jpg
あ、ウチの子が一番カワイイ話も書いていきます^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
