Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ねんまつ!
はい、年末年始くらいまったりと過ごしたい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
昨日はとかち組のゴローさんと一緒に大井競馬場に東京大賞典を見に行きましたよ、と。
1356761959817.jpg1356764704876.jpg
南関東の雄、フリオーソ号が引退ということもあって、人がたくさんいました。多い来るの久しぶりだったけど、前に来たときよりも随分綺麗になっていた気がする。レースはエスポワールシチーが出遅れた時点でワシの予想は外れましたw結果としてはローマンレジェンド、ハタノヴァンクールと来年以降も日本のダート戦線は盛り上がりそうだなというメンツが勝ってくれたんで、よかったことにしようwでも、いい加減ダートの国際G1に海外の馬出て欲しいよね(´・ω・`)アメリカのBCと時期が被るからしょうがないんだけどさ。

アイマス関連の話。
日本レコード大賞でアイマスの生っすかSP01が企画賞を受賞しましたね。改めておめでとうございます。今年は7thライブあり、徳島でのニュータイプアワードでは七冠、そしてレコ大、と。こんな日が来るとは思ってなかったので、本当に嬉しいですよね。来年もアイマス最高!で頑張りたいと思います。
1230KIMG0002.jpg
美希「ねえねえ、ハニー。レコード大賞のステージに上がる準備できたよ♪」
ごめん、ステージはないんだ。でも、いつかアイドルたちが、リアルのTVのステージに上がれる日が来るといいですよね。
そして、モバマス。ワシの娘のみりあちゃんがカワイイ件。
miria01.jpgmiria02.jpg
少し本気で走ってみるか。

さて明日は、中村繪里子さんの年越しイベントがあるので、このブログの年内の更新は今日で最後になります。来年はあっきーのラジオもタイトルが変わることだし、ブログのタイトルを変えようと思っています。ということで、来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
