Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
とかち組忘年会とかちょっと^^;
はい、今年も残り少なくなりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12/28はローソンキャンペーンのシークレットイベントがあったこともあり、丁度いいからとかち組忘年会を開催しましたよ、と。

副業を午前中で終わらせて、新宿へ。スーツから着替えて、飯食ってから15時くらいにアルタ前広場で待ち合わせしてから、パセラ新宿靖国通り店へ。まず最初に7thライブのBD鑑賞会。やはりこのライブは本当に最高だ。来年もアイマス最高で頑張りたい。

19時からローソンイベント開始するので、その前に五福さんのPCをパセラのモニタに繋いだりと準備。え、イベントに参加しないのかって?そんな、当たるわけ無いじゃないですかw

モバゲー潰れろ^^

今年最後なんで言ってみましたwそれはともかく、ニコ生で見ていたわけですが、面白かったです。つか、アイマス声優陣、明らかに芸人枠が増えています。来年辺り、歌なしのお笑いトークライブやってもいけるんじゃないだろうかw

まあ、やっぱり歌がメインですけどね!ミンゴスの「arcadia」はやっぱかっこいいし、あずみんの「何度も言えるよ」は雪歩らしさが本当に出ているし、大坪さんの「ショコラティアラ」も初めて聞いたけど、かな子ちゃんっぽくてよかったかと。あと、はるきゃんの「TOKIMEKIエスカレート」は、振付とかが美嘉ちゃんらしいというか、これからも頑張って続けていって貰いたいです。そして、ぬーぬーの「kisS」は3年前のアイマスクリスマスパーティー以来だったので、これは現地で聴きたかった。モバゲー潰れろ^^ふーりんの「Never Say Never」は話しているときのキャラと違ってキリつっとしててよかった&衣装が凛ちゃんぽくてよいよい。はっしーの「S(mile)ING!」も随分安定しているなぁと思いました。

ローソンイベントの後は磯丸水産でとかち組大納会。25人とか過去最多規模だよ!ワシの幹事力では纏まらないかと思ったら、なんだかんだでみんな楽しんで貰えたようで何よりでした。アイマスの話からイベントの話とか。後、モバマスのCM流れるとみんなして「モバゲー潰れろ^^」言うのが楽しかったwとりあえず、蟹味噌うまかったです。

終わった後はなんだかんだで電車なくなっていたので、再びパセラに乗り込んで、徹カラ。割と喉が限界であるwでも、楽しかった!そんなわけで6時くらいに終了して、撤収。

この1年はとかち組も色々あったなぁ。とかTとかパーカーも出来たしね。来年も頑張っていきたいと思います。まずは冬祭りのオフ会ですかね。あと、スタンド花も協力していければいいなと思ってます。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!来年も行こうぜ、一流!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
