Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
一期一会
はい、これ書いてるときはコミケ開幕中です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、アッキーのラジオ「Simply Lovely」第72回。Simply Lovelyとしては今回が最終回となります。

最後の最後に読まれて、緑タオルさんなんとか面目が保てた。さて、聞いてもらえれば分かりますが、番組は来年からリニューアルされます。そして、中村Pが5pb.(MAGES)を辞められると伺い、ワシ自身、正直、ショックというか、「これからどうしたらいいんだろう?」と思いました。あっきーのイベントは暖かくて、優しくて、これもあっきーと中村Pの人柄が合ってのことだと思っていて、これからもずっとこんな暖かくて、優しい空間がそこにあり続けるんだと思っていて。それの一翼が突然なくなると思ったら、ぽっかりと何か抜けたような感じになりました。

でも、クリスマスパーティーで最後に握手した時、何度も力強く手を握り返してくださったことにはワシに対する何かのメッセージがあったと思うし、(ツリーの件で中村Pに話をした際に)これからもあっきーの活動は続くし、中村P自身もこれからもあっきーの力になってくださるとのことだったし、何よりワシの本道は長谷川明子を力の限り応援することであり、そのことは変わらないと思い、中村Pの新天地での活躍を心から楽しみにしたいと思っております。

中村P、今まで本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
